親ビンの練習試合!!
お迎えに行ったら、コーチのお話中・・・ほっこり
今日の試合の反省会かな??

あれっ???親ビン何かいわれてない?!
まぁー、まだまだ試合でも動けないからなぁーあせる

帰り途中に「コーチに、何言われてたの?」って聞くと「パスとがうまかった!」って言われたってよーーーー!!
うっそーんゲラゲラそれ嬉しいやつーウシシ

てか見てれば良かったえーん

昨日の練習では、あんまり成長は見られなかったんだけどなぁーガーン


でも何よりも、親ビンはチームメイトとも楽しく仲良くできてるし、サッカーも楽しく行ってるしそれが嬉しいことだなー目

コーチに褒められて、また少し自信がらついたかな?!
家での自主練も、頑張ろうね爆笑
レンタカーって借りるのに、年齢の上限ってないんだねガーン

しかも、簡単に借りれる。

ガッツレンタカーなんて、「うちのお客様で最高年齢は96歳です!」とか自慢げに言われたよ・・・ポーン

こわい!こわい!!
世の中こんなに騒いでるのに、貸しちゃうんだ・・・チーン

レンタカー屋さんには関係ないってことなんだろうけど、どうにかならないものかな?!

ヤダな。、
はじめまして!

新しく家族が増えました〜ニコニコ

8月生まれのキンクマハムスターラブラブ
親ビンがおかあさんですチョキ

まだまだ、ちっちゃい〜!
まだまだビビり目

可愛いわー照れ
ちょっとづつ手からご飯を食べれるようになってきたけど、ビックリすると突然ダッシュびっくり

手に乗ってなでなでさせてくれる日がくるのかな?!
お散歩早く、行きたいね!!

ゆっくり慣れていこうねキラキラ