お久しぶりです〜ひらめき音譜


今回は去年10月に行ったメズム東京を記録として残そうと思います。

(正直あれから変わった点もあるかと思いますが、、どうかお許しを悲しい)


ホテルの入り口付近。

遅い時間のチェックインで色々急いでいたため写真がブレてます…笑


そしてチェックインしたものの16Fのロビーからお部屋に行くまでのカードの使い方が分からず、エレベーターの中でアタフタ、しまいにはエレベーター内の電気が消えたのでパニック滝汗


携帯のライトを付け同伴者に連絡、なんとか部屋まで辿り着きました笑い泣き

(今思えばホテルの受付の方に聞けばよかった…)


無事お部屋に入りまして…笑

最初に私を出迎えてくれたのは同伴者ではなくホテルのマスコットキャラクター(?)でした。



私、本当にアートに疎くて…人気な子だとは分かるのですが…メズム東京の目玉の一つとのこと。

畳に鎮座されている姿、なんだか愛おしいです


そしてこちらがお部屋指差し どちらのChapterだったか覚えていませんが…



各部屋にピアノ🎹(カシオのprivia)が置いてあることも、メズム東京の目玉とのこと。


私はピアノ、弾けないに等しいので少し触れるくらいでしたが、好きな方にとっては嬉しいのでは…よだれ

(実際、私が泊まる少し前に有名な韓国アイドルの方もメズムでピアノを弾いていらしたようですし…)


こちらがベッド。えーと確かシモンズ製…(?)


そして景色はというと…びっくりマーク


少し左を向くと東京湾が〜!

竹芝駅向きのお部屋で、The東京の夜景という印象。

個人的には、メズムで人気なお部屋は浜離宮、お台場側なのだろうなぁと思いました…。 


その他、バスルームなどなど…

スタイリッシュな印象。


アメニティが本に入っていたり、お部屋にはメズム限定のミルキーが置かれていたりと、ふとした所に遊び心が垣間見えて素敵でした。


ただベッドサイド横にティッシュが置かれていない点、お水が瓶に入っており人によっては開けにくい点など少し実用性に欠ける面も気になりましたが…

総じて素敵なホテルでしたニコニコ


写真を撮り忘れたのですが、入ってからロビーまでの空間が素敵で…是非実際に行かれて下さいませキメてる


ではまた〜!


P.S.東京タワーも近いので、朝早い時間に散歩するのもお勧めです☟


↑東京タワー🗼すぐ下にある手すりって可愛いらしいデザインですね爆笑びっくりマーク