年収一本超えのとある個人事業&投資&サラリーのブログ業… -393ページ目

YOASOBIのAyaseさん

彼のことはあまり知りませんが、見た目から言って天才的な才能の持ち主で、物事を冷めた目線でみているんだろうなぁと思っていました。





先日テレビでYOASOBIがでていて、思ったより今の状態になるのに時間がかかった。

パッとでで苦労していないと思われているとは思いますが、自分としてはそうではない。

今の状態になるまで、と言うか音楽を始めて10年経ってようやく今の状態です。などなど語られていました。

掘り下げると5歳くらいからピアノをしていたそうです。

バンドもしていたしと…。


苦労というか積み上げてんだなぁーと思いました。

だから、まともなコメントされているなぁーと。


それと、今のような形で売れるとは思わなかったとも言われています。

確かに人生というのはそう言うものですよね。

私自身もそうです。

でも…


なんか自信はあった。

これは共通するところだと思います。


晴天の霹靂の大泉洋さんみたいな予想外に転落したおっさん時代になる人もいるし




親父…生きるのって難しいなぁ。

毎日惨めでよ。

なんで生きてるのかわからなくなってきた…。


自分の子供がそうなったら嫌だなーと思って、出来る限りの教育とアドバイスを送っています。はい。



包括支援センター職員の質は

10年くらい前までは包括支援センターや社会福祉協議会の職員の質はある程度担保されていた印象ですが、最近では…


はぁ〜

と思うことも月並みにあります。

これは、人材不足というか人罪と言うか…

まあ、仕方ないのかも知れません。

対価に見合った人しか働かないでしょうから。

オートクルーズコントロールは燃費悪くなるね

今の車にはオートクルーズコントロールが付いているので、多用しています。

なぜなら運転が面倒だから。

特にノロノロな時とかね。

夜間も割と使うんです。

何故なら視界が悪いから前の車に追従して、ブレーキングを任せて… 危ないかも。

でも、夜間の視力低下が私酷いんですよ。

たから、オートクルーズコントロール使ってます。


でも、燃費が明らかに悪化していますね。

リッター1キロくらい。

前の車に遠慮なくついていくから。

エンジン回りまくりで、バッテリー使ってねー😅

でも、楽で安全性は上がると思う。

前の車が事故らなければね。、

何回か聞いたかも知れないけど、思考は現実化するよ。

お金かビジネスか。

どっちにも当てはまると思うけど、思考は現実化するよ。

10年くらい前に考えていたことを遥かに上回った現実を今手に入れている。

夢に見たことはひとつだけ現実化してないけど、それは考えていたことじゃなくて、夢にみた。

それを現実化すると思っているんじゃなくて、現実化すると確信しているところが自分でも驚くところだ。


思考は現実化する。


良いとは思うんですけどーっていう人は、それを受け入れていない。

拒否している。

だから。何も進展しないんだなーと思う。

他人がどうなろうと思考が現実化しているたけだから、その他人の思った通りになってんだろーなーってよく思う。


暗号資産何割か上がってる。

僅か1日で保有している暗号資産が2割も上がった。😅

なんなんこれ。

ほんと投機。

これから何年も放置するからゲーム感覚でみてるけど、一日で3割下がって一日で2割3割上がるのは当たり前。

ギャンブルやん。

あー面白い。

暇つぶしは嫌いだけど、そんな感覚ですね。

大金投入はリスキーだと思います。