久しぶりにアルファードをみた
グーネットでみたら未だに10,000,000円とかで売り出されている中古車
そんな買うやついねーよ
高値掴みして損したくない?
こんな不景気な時代に高燃費の中古車買うバカは少ない。
損したくないと思っているヤツが一番損するんだろうなぁ
あんだけイラついていても一晩寝たら、ほぼ忘れる
昨日サイテーなことがあってキレまくったが、一晩すればスッキリした。
あーこれだなと。
まあ、とりあえずはゼロになって済んだと言う話なので、落ち着いたってこともあるが。マイナスなら、一晩では落ち着かんよな。
だいたいのことは一晩眠れば解決だよ。