年収一本超えのとある個人事業&投資&サラリーのブログ業… -2ページ目

久しぶりにアルファードをみた

グーネットでみたら未だに10,000,000円とかで売り出されている中古車

そんな買うやついねーよ

高値掴みして損したくない?

こんな不景気な時代に高燃費の中古車買うバカは少ない。

損したくないと思っているヤツが一番損するんだろうなぁ

女も男も歳を取ると髪の毛がね

薄くなるよね。

額も広くなる。

これは半分くらい?わからんけど。

男でもハゲは嫌だけど、女の場合はより深刻だよね数が少ないからね。

今の会社のオーナーは老害でバカ

あんだけイラついていても一晩寝たら、ほぼ忘れる

昨日サイテーなことがあってキレまくったが、一晩すればスッキリした。

あーこれだなと。

まあ、とりあえずはゼロになって済んだと言う話なので、落ち着いたってこともあるが。マイナスなら、一晩では落ち着かんよな。

だいたいのことは一晩眠れば解決だよ。

史上最高の課金額