精神疾患パチスロ依存性どうしよ(((^^;)

精神疾患パチスロ依存性どうしよ(((^^;)

30台にて、双極性性障害発症。躁状態の時にサンドにじゃんじゃんお金ん突っ込んで終わってみたなら撃沈の繰り返し、そんな僕も病気に立ち向かって頑張っていきたい。

Amebaでブログを始めよう!
思い帰せば一年前、僕は自殺未遂をした。幸い命には別状なかったがそれほど鬱状態がひどかった。
約3ヶ月の入院後すこし回復した時に、悪友に誘われ行ったパチスロが楽しくてしかたなかった。今となっては悪友が憎いが。だがパチスロをしてる時間は全てを忘れ現実逃避ができる。
だかどんどんお金は減っていく一方だ、こんな生活早く抜け出したい。病気もしんどいだか。
今日から自分に負けず禁スロだー(^∀^)>