このショーは18世紀から80年代にかけて、1980年代から80年代にかけて反発した。両方とも退廃の時代であった。前者はマリー・アントワネットであり、後者は王妃であった。シャネルの髪マエストロサムMcKnightは、18世紀のパウダーフォンテージブーフス(フランスの最後の女王としてKirstenダンストを考える)と電撃子供と80年代時代デビッドボウイの電気ヘアスタイルの間のクロスとしてDOSを説明しました。それはコレクションに同様のブリッジをエコーしました。「ローブ・デス・スタイル」の現代的な反復があり、ベルサイユの宮廷マンタラスへの20世紀の伝統的なカクテルドレスが先駆的だった。彼らは、断片的な絵からまっすぐに軽いピンクス、緑と青のうまいパレットに入りました。

しかし、それらのトム・ウルフが社会的X線として描写した80年代のパワースーツもあった。つの白黒の数は、尖った肩で白で概説されて、王朝の再ランで場所から見えないでしょう、しかし、そのスカートはひざの上で穏やかに丸くされました。エルメス Hermesそのような微妙なジェスチャーは、過度にレトロなシルエットであることができるものを新しくします。


多くの作品は、単に壮大なものであったと言うのは公正です:S ' Vresビスケット磁器のモチーフで刺繍された象牙のスーツ;ココの最愛のLBDSに捧げられたセクション;手によってかきまぜているブラウスは、650のビーズによって適所に保たれました;Xiglass、羽、さらにはセラミック。

Vittoria Cerettiは、彼女が彼女の後ろのプールに飛び込むかもしれないように見えて、ベッドで寝かされた水着とベール流の水泳帽子でシャネル花嫁としてショーを閉じました。また、カール・ラガーフェルドが病気のためにショーに出席しなかったという発表で終わりました。代わりに、彼の右手の女性Virgineひげは彼のところで弓を取った。それにもかかわらず、彼のショーは彼の才能の証だった。彼が迅速な回復をすることを望んでいます。

バレンチノのためのPierpaolo Piccioliのショーは、しばしば比喩的な詩として記載されています。彼の最新のショーは、イタリアのデザイナーが4人の詩人と協力して、文字通りの詩でした:グレタBellamacina、Mustafa詩人、Yrsa Daley区とロバートモンゴメリー(その語はショーで明るい明りで飾られました)。「あなたが愛する人々は、あなたの中の幽霊になります、そして、このように、あなたは彼らを生きていておきます」と、ロバートMontgomeryから、1を読んでください。それはいくつかのものとして解釈されることができました--ヴァレンティーノGaravani(家の創設者)またはしばしばPiccioliのInstagram Feedの上でしばしば主演するローマのお針子の手仕事の精神。

「それは、感情の力についてです」と、Piccioliが言いました。「我々は、夢を見たくありません」と、彼は世界中の都市の上で詩の匿名で貼り付けられたポスターに捧げられる詩(Mep)の解放のために運動と呼ばれている集団に、彼の焦点を置きました。 エルメス - バーキン - 新作を海外通販「私は詩とロマンスについて考えていました、そして、私はそれが現実でありえると思います」と、彼が説明しました。「私は非常にポジティブな雰囲気で詩人のコミュニティを作りたかったです」

小さな本、バレンチノ愛には、これらの上記の協力者の詩で満たされ、すべてのゲストの席に敷設。コレクション自体では、時折のラインの詩は衣服の上に刺繍されたり、ロゴ入りのボックスバッグの裏地にステッチ。ロマンスはまた、大理石の新古典的なキスの彫像、バレンチノレッドローズ、蝶の大胆なグラフィックの礼儀、スリーブ上で着用されました。1月にバレンチノメンズウェアとリゾートコレクションで始まったアンダーカバーの高橋潤とのコラボレーションの継続とパンファッションCollabの平均フラッシュより長い間、異文化間の関係を発展させる良い方法。