1+1=3xxxfuckyeah!!!! -3ページ目
いよいよ----
ADICTS----ヽ(´ー`)ノ
準備万端デス。
って言っても午前中は仕事。。
でも絶対----
はかどるハズ!!!!!
毎日こんなワクワクだったらいいのに♪
なんて贅沢すぎ都合良すぎ。。
たまに
だから
こんなにワクワクするんだよね----!!!!!
きっと良い日になる♪
そうさせる----
\(^ー^)/
さて
会社いこう。。
SA も
ラフィー も
HAT TRICKERS も
楽しみ----(´Д`)
これは昨日見つけた
キーホルダーwww
↓


音とともに
光る
んだよ----(´Д`◎)
かわいすぎる
www
チャリで10分強くらいの
とこにある
最近
お気に入りのお店へ
行ってきました


雰囲気GOOD

チーズたっぷりチキングラタン----
そして----

ギネ----ス
(´Д`)
yeah!!!!!!
ぐだぐだと
姉とたくさん話もしたし----
\(^ー^)/
あ。
お久しぶりデス。
(^∀^)ノ
今週3本ライブいきます
で
昨日買ったCDがこれ
12日ライブなのに
今更買ってみた…www
THE ADICTS

ヤバイわ----
衝撃的。。

踊りたくなる----
絶対楽しい----
11月12日は
恵比寿LIQUIDROOM
にて
THE ADICTS!!!!!!
楽しみすぎる----
わくわくわく。
半休もとったし。OK

Fuck yeah!!!!!!
Fuck yeah!!!!!!
\(^∀^)/

