バイト終わってATOMドキドキ
やっぱあたし
ATOMなんだかんだ好きだわ~(´д`)




久しぶりにrockstar聞いたし!
やっぱいいねぇ得意げ


帰りは松屋でハンバーグチョキアップ





早く終われ~カゼ






Android携帯からの投稿


二年前は
こんなにホソカッタノニ



どーしたのあたし(T-T)ハートブレイク
らいつーしょぼんダウン



ってな感じで
昨日はバイト終わって焼肉ビックリマーク





からのー!

カラオケカラオケ





楽しかった(笑)
うけたけどむっ(笑)



あー気持ち悪いガーン




なんか、帰り道




凍結してて
何回か転びかけたー!
危なかったししょぼん


Android携帯からの投稿





びーがーるみたいwww

でも嫌いじゃないよこーゆーのも。

びーがーる可愛いよね~

今日 nicky 見てたら思った(笑)


取り敢えず
YMCMB来日するから楽しみすぎ!!!!!!!!!!
絶対見に行くプンプンアップ



Android携帯からの投稿