~今日もにこハピ~ -45ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


長女とスカイプでたくさんしゃべって

嬉しかった~音譜


娘はインドで知り合った別会社の女の

子とルームシェアしています。


photo:01





家賃ワリカンにしてインドにしては

いい部屋に越しただけあって

なかなかおしゃれな感じ。



海外では家具が備え付けの場合が

ほとんどだそうで、引っ越ししても

トラックなんか必要なし、気楽で

いいな。



家具は、オーナーさんの奥さんの

趣味だとか。




そしてこれは ビックリマーク

ちょっと、どーしたのよ、アナタ…


photo:02






『人生初の、仮面舞踏会に行ったよ』

って、普通の日本人なら、たいてい

初めてと違う?




私だって50年以上生きて来て、

そんなん宝塚の舞台でしか見たことない。



でも恥ずかしくて、踊らなかったそう

で、もったいないわあ。



どうせ仮面してるんだし、私なら

インド映画のような群舞の中にはいっ

て、ショーのように踊ってみたいよ。




さて二女のほうは、ただいま二週間の

有給休暇のまっさい中。


しかし、休暇はあってもお金がないので

ヨーロッパ周遊というわけにはいかない

のです。汗


でも、少しはどこか観光したいよね。


ってわけで、昨日からロンドンにいる

ようです。


安い席で、いくつかミュージカルを

見ることにしたそうで



photo:03




昨夜は『レ・ミゼラブル』を観劇した

そうです。

劇場が、クラシックな感じで素敵。



海外版は迫力あってイケメンで…

迫力あるだろうなあ。



映画でも良かったんだから、 ナマで

見たらさぞかしいいだろうねえ。


娘も、感動~!って言ってました。


日本版でもいいから見たいな。

でも、大阪公演のチケット完売してます…


映画がヒットしたあとだしね。


ナマの舞台ってホントに素晴らしい。


秋にはこれを楽しみにしています。


photo:04