~今日もにこハピ~ -35ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


いつの間にか

こんなにボウボウ…


photo:01





でも、なんだかこのほうが

素朴でももらしい気がするなあ。



これはこれで可愛いと思って

楽しんじゃってるので

うちはけっこうトリミングの間隔が

長いほうだと思う。



でも、まだまだ暑さが続くので

やっぱりそろそろ切らなきゃダメか…



前回初めてトリミングに出したお店へ

娘が連れて行き



photo:02





バッサリ、スッキリ。音譜


今回はヒマワリのリボンをつけてもりい

女の子らしくなって帰宅。



photo:03





ご近所のプードル友達さんたちは

毎月きっちりトリミングに出してる

人が多いから、ももみたいに伸びてる

のを見たことがない。


うちも、きれいにしてあげなくちゃ、と

思う反面…



やっぱりこんなのも好きラブラブ


photo:04