いつの間にか
こんなにボウボウ…
でも、なんだかこのほうが
素朴でももらしい気がするなあ。
これはこれで可愛いと思って
楽しんじゃってるので
うちはけっこうトリミングの間隔が
長いほうだと思う。
でも、まだまだ暑さが続くので
やっぱりそろそろ切らなきゃダメか…
前回初めてトリミングに出したお店へ
娘が連れて行き
バッサリ、スッキリ。

今回はヒマワリのリボンをつけてもりい
女の子らしくなって帰宅。
ご近所のプードル友達さんたちは
毎月きっちりトリミングに出してる
人が多いから、ももみたいに伸びてる
のを見たことがない。
うちも、きれいにしてあげなくちゃ、と
思う反面…
やっぱりこんなのも好き




