マイブーム。
この時期はやっぱりこれ。
家族みんな大好きです。
私の中では
焼き魚部門ダントツ一位

大根おろしは、できる限りたくさん
欲しいです。
そしてもうひとつは…
きびなごの南蛮漬け。
また作ってしまいました。
うう…美味し過ぎます。
まとめて唐揚げにしておいて、揚げたて
をそのままサクサク、半分は南蛮漬け
にしておいて翌日からのおかずに…
と、作るときはそう思っているのに
甘酢につかるタマネギを見たら
もう我慢できません。
しかも、甘酢が大好きなので、食べ出
したらなかなか止まらない…
この夏は、猛暑にもかかわらずやっぱ
り食欲は衰えなかった私…
このまま食欲の秋に突入します。


