~今日もにこハピ~ -24ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


マイブーム。

この時期はやっぱりこれ。

家族みんな大好きです。


photo:01




私の中では

焼き魚部門ダントツ一位 ビックリマーク

大根おろしは、できる限りたくさん

欲しいです。



そしてもうひとつは…


photo:02





きびなごの南蛮漬け。

また作ってしまいました。

うう…美味し過ぎます。


まとめて唐揚げにしておいて、揚げたて

をそのままサクサク、半分は南蛮漬け

にしておいて翌日からのおかずに…



と、作るときはそう思っているのに

甘酢につかるタマネギを見たら

もう我慢できません。


しかも、甘酢が大好きなので、食べ出

したらなかなか止まらない…




この夏は、猛暑にもかかわらずやっぱ

り食欲は衰えなかった私…



このまま食欲の秋に突入します。チョキ