消防署もクリスマス一瞬ビックリしました…訓練中かと(笑)リアルな人形、うまくできてる~夜はイルミネーションでピカピカ、楽しませてくれます。消防署の隊員さん、ちょっと寂しいですかねー、って言ってたけど目立ってましたよー