今頃ですが…
今日のREBORN!の感想です☆

ぐへへww
山本格好いいww

てか、おしゃぶりとってから
赤ん坊になったんだ。
コロネロのとき
見逃したんだよね…orz



てか、来週はスクアーロ
出てくるぢゃんww

ぐはっ!!!!


てか真剣な顔の山本
格好いい(*´艸`)
萌えぇーww



あの猫ちゃん可愛い!!
獄寺懐かれてないし(笑)

京子ちゃんとか
懐かれてるのは何故ww??
 
おととい撮った銀魂見てますww


てかなに!!!!!!
MてマダオかよΣ(‐Д‐)!!

しかも、FFで見たことあんぜ!!




やっと、あの黄色い人いたけど
その人やってる人
意外でしたね…(笑)



しかも、桂とか近藤さんとか
わかんなかったよ…orz
この2人名前似てたし!!





黄色い人ですけど、あれ
とっしーと沖田出したね。

しかも、ビーム曲がって
最強ボス倒しちゃったし。


何が何でも強いよ。笑





あの銃ってマヨかなww←
(素朴な疑問…)
 
今日のしゅごキャラは
やや大活躍☆


しかも、あむちゃん
妄想すごいよww

唯瀬君が刑事とか!!



「君のハートを逮捕しちゃうよ」


はい!!!されたいですww←
あ、いや空海に(*´艸`)←

空海の制服格好いいww
なんか似合いすぎww



いくと優しいよねww
うたうちゃんを自由に
させただなんて!!!!