昨日9時過ぎに寝たから
こんな早い時間に起床…


目が覚めてしまった。




うーん、暇だな(´・ω・)

こんな時間帯に起きてる人
いんのかね??
 
はねトビの裏バンに
香里奈3姉妹が出てたwww



可愛ゆす(*´艸`)

髪の巻きとか良いよね(・∀・)


どうして可愛いく巻けるんだ!!
 
まさか、山じいに
復讐とはっ!!!!!



てか、えんりゅうが
喋ったよ(・∀・)ww

声かわゆすぢゃね??笑


以外過ぎて笑える!!




意外で思い出した!!

白夜と浮竹さんと
ひっつーと京楽さんと夜一さん!!


このメンツの中に
白夜がいると
違和感があるのは
うちだけでしょうか??