昨日いつの間にか
寝てしまい…




ポケ声を後半と
ラジプリ全て聞き逃した。

まぢ泣くんですけど;;



全国大会が残ってますが
それが終わったら
ラジプリが終わっちゃうorz

ゲスト誰だったろ??
てかそろそろ四天メンバー
出ても良くない!!?

だってあらやんよww←




ついでに隠の王も
見逃したし…。


Wショッキーング_| ̄|○



漫喫で読んだから分かるけど;;

隠の王漫画買おっかな??
あと、DOOLSやetc...


うちの部屋、
漫画で埋めつくそう。
もちアンソロも(*´艸`)
 
なんでうちのテレビに
ちばテレビみれねぇーんだ!!


今日でS.A最終回なのに;;

あ、今日最終回なの
多くない!!?

ゼロの使い魔や
S.Aや我が家のお稲荷様も。


ちょ、ま、えぇええ!!!!!
しかも、きれいに
全て見れないorz

なんてったって
チャンネルがないから;;;
080914_1809~01.JPG
 
買い物行ったときに
買いましたww


メロンバターって…
うん、なんかアレだけど;;





うまそーなんで
気にしなーい☆