途中に宮本武蔵が
でてきた!!!!


まぁ、かえったけど。




それに、政宗が
いつきちゃんに
負けちゃった(泣)

政宗のかたきは
うちがとーる!!!!!←
 
マクロスFが始まるまで
ゲームしよっ♪


みんな寝ちゃったからねww



BASARAとアビスやってよ☆


しかも初の半兵衛使ったww
つよすだし、石田様だしね(*´艸`)
080919_2206~01.JPG
 
約2週間前のテストの時に
問題用紙の裏にかいた
ボツ絵………orz



画質悪くてすみませーん;;

文字は「眼鏡の鬼畜って良いよね」


何書いてんだって話しです;;
見られたら
1瞬の人生終わりだww






あー、なんか新しい萌え
ありませんかね??