オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`) -97ページ目

気持ちいいお(´;ω;`)

昨日の勉強時間は


オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-100721_1029~010001.jpg

でしたお(´;ω;`)

夏休みと言えば

クレヨンしんちゃんと

名探偵コナンの再放送

クレヨンしんちゃんが

高校野球に潰されて(´;ω;`)

明日髪を切りに行くお

美容院怖いお(´;ω;`)

夏休みは何するんですか?

べべべ、べんきゃうです(´;ω;`)

今何してるんですか?

ろろ、浪人形です(´;ω;`)

明日はいつもの人いないから

どうなることやら…

後10日

我慢は良くないお(´;ω;`)

気持ちいいお(´;ω;`)

昨日の勉強時間は


オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-100720_1112~010001.jpg

でしたお(´;ω;`)

今は蝉が鳴いてないお

暑い(´;ω;`)

もっと寒くなれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後11日(´;ω;`)

気持ちいいお(´;ω;`)

昨日の勉強時間は

オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-100718_1106~010001.jpg

でしたお(´;ω;`)

少しだらけたお(´;ω;`)

今日はオフにしないと言ってたが

午前中休んだお

体力ないお(´;ω;`)

今から頑張るお(´;ω;`)

椅子のクッションが死んだお

これで3つ目だお(´;ω;`)

お尻痛いお

(´;ω;`)【10/10】