オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`) -91ページ目

気持ちいいお(´;ω;`)

昨日の勉強時間は

オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-100807_0653~010001.jpg

でしたお(´;ω;`)

眠気覚ましにメガシャキ飲んだお

不味いお(´;ω;`)

前、日記で酸っぱいって書いて

ごめんなさい(´;ω;`)

不味いですお

飲んだが寝てしまったお(´;ω;`)

勿体無いお

寂しいお(´;ω;`)

寂しさのあまりフリーダイヤルに

電話してしまうお

これは嘘だお

マークんのブログのタイトルが

「気持ち」だったお(´;ω;`)

半分足りないお

恐らくこのブログを参考に…

してないお(´;ω;`)

今日のお昼はレトルトカレーだったお

正直家のカレーより美味しいお(´;ω;`)

家のはルーを色々入れるから

味がイマイチなんだと思うお(´;ω;`)

眠たいお

寝てる間に死んでたらいいな~(´;ω;`)

昨日までの分

気持ちよかったお(´;ω;`)【7/60】

気持ちいいお(´;ω;`)

昨日は休み

部屋の1/8ほど大掃除したお(´;ω;`)

5mmくらいの虫がいたので…

めちゃくちゃ汗かいたお

おかげで綺麗になったお

真剣ゼミのたまってたのが出てきた

中3の時やり始めたら急激に伸びたから

塾なんか要らねえと思い

高校時代は行きませんでしたお

部活忙しくて

結局ためた(´;ω;`)

今思うと塾行きながら真剣ゼミ

やってたから伸びたと思うお

後は定期テスト予想問題集をコピーして

やりまくったからかな…

トミーズ健さんの家庭は

夏に大掃除するそうです

冬は寒くて動きたくないから

かなり汗かくけど

やりやすいお(´;ω;`)

最近だらけ過ぎ

特に3日目以降

しっかり気を引き締めて行くお(´;ω;`)!

気持ちいいお(´;ω;`)

昨日の勉強時間は

オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-100804_1022~010001.jpg

でしたお(´;ω;`)

眠くてコーヒー飲んだけど

寝てしまったお(´;ω;`)

メガシャキ飲むべきだったお

味は酸っぱい

炭酸だから抜ける前に飲むんだお(´;ω;`)

抜けたらとんでもない味がすると思うお

昨日食べたご飯は…

朝はケーキ昼はコロッケ夜は焼きそば

(´;ω;`)