オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`) -6ページ目

気持ちいいお(´;ω;`)

今日の晩御飯は





オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-110509_1822~01.jpg





麻婆もやしです(´;ω;`)





今日は朝起きるのが辛かった





学校を辞めようかと思った(´;ω;`)





こうやって書けてるうちは大丈夫なんですけどね(´ω`)





授業終わってから





友達と本屋に行き





児童書のコーナーで「うんち」






















という題名の本を見つけた





終わり

気持ちいいお(´;ω;`)

今日の晩御飯は





麻婆もやしです(´;ω;`)




国産豚バラ切り落としの方が





メキシコ産より安かった(´;ω;`)b





昨日からバイト始まった





ケンタッキーは暑いけど





種類が少ないので楽です(´;ω;`)





終わり(´;ω;`)/

気持ちいいお(´;ω;`)

今日の晩御飯は





オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-110507_1950~01.jpg





ペペロンチーノです(´;ω;`)





ふりかけと混ぜただけですけど…





青椒肉絲作りたいけど





たけのこを使いきれるか心配…





明日は麻婆もやしです(´;ω;`)





多分…





おわり