オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`) -101ページ目

気持ちいいお(´;ω;`)

今日の勉強時間は


オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-100708_0836~01.jpg

12時間27分でした(´;ω;`)

案外早く終わったお

昨日はよく寝れたお(´;ω;`)
アメトーーク面白いお

市川AB蔵

amebaーあるあ~る、教えてーあげたい~

amebaーあるあ~る、みんな聞きたいよねぇ~

ないですお(´;ω;`)

チャーハン味薄かった

1日の楽しみが…

味気ないお(´;ω;`)

一人暮らししたら多分料理できそうだお

漆原の物理みたいに手順通りにやれば

できると思ってるお(´;ω;`)

見た目は知りません

食えたらいいんだお

食品サンプルなんかまさにそれ

スパゲティのフォーク浮いてるお(´;ω;`)

危ないお(´;ω;`)

気持ちいいお(´;ω;`)

昨日の勉強時間は

オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-100708_0836~01.jpg

12時間3分でした(´;ω;`)

何とか12時間こしたお

昨日は新研究が軽かったお(´;ω;`)

チャートより軽いお(´;ω;`)
最近腹筋してないお

太ったと思ったら変わってないお

朝はケーキやシュークリーム

などの甘いものだお

その後に今年の冬は漬物とご飯で

体重増えたお(´;ω;`)

お米食べたいお!

朝起きてすぐはキツイお

4、5時起き6時朝食か

甘いもの一品挟めばいいお(´;ω;`)

最近目覚めが悪いお

原因不明!

クーラーで部屋の温度が少し下がってるから?

一時間タイマーかけてるけど…

扇風機は相変わらずハードワーク(´;ω;`)

前より時間長くなったお

そのかわりに「強」が「中」か

「弱」になったお(´;ω;`)

涼しいお(´;ω;`)

気持ちいいお(´;ω;`)

今日の勉強時間は

オぴんぴんの今日も気持ちいいお(´;ω;`)-100707_1116~01.jpg

11時間59分でしたお(´;ω;`)

朝に目覚まし止めて寝てしまったお(´;ω;`)

てっきり夢だと思ってたら

現実でしたお

新しい時間割はよさそうだお

気持ちよく回せるお(´;ω;`)