リボン×リボンバレッタ今日はイベントだったのですが、どしゃ降りで大変でした(´;ω;`) 雨天時は翌日延期で、 天気予報では今日が雨、明日は晴れになってたので 無理せず明日に延期してほしかったなぁ。。 みんな激濡れやったけ風邪ひかないようにと願うばかりですー 前回のイベントでバレッタありますかー( ˘•ω•˘ )?と けっこう聞かれたので作ってみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ リボン×リボンのバレッタ ちょっとラブリー過ぎるかなとも思ったけど ハーフアップしてくるりんぱのとこに留めたら かわいい♡ バレッタはこの他にも作ってみたのでまたアップします‹‹\(´ω` )/››