今日も一日お疲れ様です
風はなく 青空です☀️
春らしいお天気でした
今日もビクつきながら レジを頑張ってきました
笑って話のできるお客さんの時は
ホッとしますね〜🤗
おばさんと BBAが来たら 神経がピリピリします
😓😓😓😓😓😓😓
認知の人が 何人か買い物に来るのですが
症状に波があり
怒りだす時 被害妄想のようになる時
頭がスッキリしているときなのか
笑顔でくる時 と 色々です
計算できなくて お金が足りなく
これしか買わないのに
そんなに高いわけない バカにしてるのか?
と言い出したり
以前 仕事をお手伝いした所のお母さんは
挨拶しても 私のことを すっかり忘れてるし
そして 購入した缶酎ハイを
レジで開けようとしたので
ここで開けたらだめですよ
帰って家で飲んでね と 言ったら
あー そうー だめ? って
ちょっとかわいそうに思えましたが
だめなのよ…
過去には 店内で飲んで
注意されたらしいですよ
なりたくてなるのではないのですが
そうなったら 家族ではなく
施設のお世話になりたいです
私も 時間の問題かも😱
わからなくなるまでは
適当に頑張ります✌️
皆様 明日も
楽しく幸せな日にしてください