毎日忙しくてわけわからなくなりそうです。それでもまあ倒れずになんとか生きています。
こないだ、初めてバイトに朝から入りました。ハード過ぎて倒れるかと思いました
本職もかなりハードですが、またちがうハードさ。
時々なんのためにこんなに働くのかわからなくなります。でも働かないと生きていけない。子供たちが困るから。
こんな話を彼にすると、彼は
そうやろ
俺はずっとそうやねん
毎日くたくたになるまで必死で働いて、家帰ったら冷めた家庭しかない
って言います。
そうなんだ…
それは辛いね。
男の人ってやっぱり家庭がうまくいってないと、誰の為になんでこんなに働かなきゃいけないのかって思うんですね。
そんな彼を見てると心がぎゅっとなります。優しくしてあげようと思います。
彼はすごく真面目で
あ、婚外恋愛することは不真面目か^^そこは置いといて
次の仕事が朝早いと、絶対早く寝るし日曜の朝でさえ体調整える為に早起きしたりするんです。
だから、ダラダラして寝るの遅くなったりすることはほぼないです。
もうすぐ健康診断があるからって体調整えたりしてます。
なんていうかきっちりしてるんですね。
そんな彼と比べたら私なんてゆるゆるのグダグタですが、なぜか彼は私を好きでいてくれます。
ゆるゆるでグダグダの私は
好きでいてくれるならまぁいいか〜という感じです。
ほんとに彼とよく話してますが、夫婦仲良しなのってめちゃめちゃ羨ましいねって思います。
今はお互い仕事ばっかりで毎日疲れてるけど、きっと将来はラブラブ夫婦になれますように。
頑張らなきゃ