福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 4ヶ月続けてきた
お弁当作り
今月から
ちょっと中止です
作るのが嫌になった
わけじゃありません
今行ってる現場
誰もが知る
某有名な製菓菓子の工場
手作り弁当は
持ち込み禁止なのです
食中毒を起こしたら
ヤバいので
最初はコンビニ弁当を
買って持って行ってたけど
高い
470円で
社食が食べれるので
今は食堂を
利用させてもらってます
毎日、色々変わり
主人は
だいたい麺類をチョイス
私はお米が好きなので
ご飯
昨日は白身魚に
カレーマヨソースのかかったやつ。
これが
メッチャ美味しかったので
今夜は真似をして
カレーマヨソースを
作ってみようと思います
そして我が家のプランターに
毎年、一本だけ
咲く白いネジバナ
今年も一本だけ
咲きました
何年もかけて
集めてきたミニチュア
ガチャ
リーメント
最近、少しずつ
フリマサイトに
出品中
風鈴
縁台
ビール
枝豆
朝顔
セットにして
売ろうとかと思ったけど
やっぱり辞めた
先日、壊されたツバメの巣
その後
大家さんが
撤去してました

因みに
卵や雛がいる場合は
許可なく撤去することは
「鳥獣保護管理法」により
禁じられてます

そしてツバちゃん達、、、
今はよそに
良い所を見つけたようで
素材を集めては
そちらの方向に飛んで行きます

でも、夜になると
戻ってきます
【夜に撮影】
朝の5時半頃まで
2羽でいます
【朝に撮影】
日曜日
トリ活に行く前に
駐輪場から
鳴き声が聞こえてきたので
動画を撮りました
巣が完成したら
戻ってこなくなっちゃうのかなぁ〜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
