福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お弁当作り・白いネジバナ

4ヶ月続けてきた
お弁当作り



今月から

ちょっと中止ですえー



作るのが嫌になった

わけじゃありませんアセアセ



今行ってる現場



誰もが知る

某有名な製菓菓子の工場




手作り弁当は

持ち込み禁止なのです笑い泣き



食中毒を起こしたら

ヤバいのでアセアセ



最初はコンビニ弁当を

買って持って行ってたけど

高いガーン



470円で

社食が食べれるので

今は食堂を

利用させてもらってますおねがい



毎日、色々変わり

主人は

だいたい麺類をチョイスラーメン



私はお米が好きなので

ご飯おにぎり



昨日は白身魚に

カレーマヨソースのかかったやつ。



これが

メッチャ美味しかったので

今夜は真似をして

カレーマヨソースを

作ってみようと思いますニヤリ



そして我が家のプランターに

毎年、一本だけ

咲く白いネジバナ




今年も一本だけ

咲きましたラブラブ



ミニチュア

何年もかけて
集めてきたミニチュア
ガチャ
リーメント


最近、少しずつ
フリマサイトに
出品中



風鈴
縁台
ビール
枝豆
朝顔

セットにして

売ろうとかと思ったけど

やっぱり辞めたニヤリ





ツバメ

先日、壊されたツバメの巣


その後
大家さんが
撤去してましたガーン



因みに
卵や雛がいる場合は
許可なく撤去することは
「鳥獣保護管理法」により
禁じられてますバツレッド


そしてツバちゃん達、、、


今はよそに
良い所を見つけたようで
素材を集めては
そちらの方向に飛んで行きますウインク


でも、夜になると
戻ってきます

【夜に撮影】



朝の5時半頃まで

2羽でいます

【朝に撮影】




日曜日

トリ活に行く前に

駐輪場から

鳴き声が聞こえてきたので

動画を撮りましたおねがい




巣が完成したら

戻ってこなくなっちゃうのかなぁ〜ショボーン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>