美容室fuの日常 -6ページ目

美容室fuの日常

美容室fuのスタッフブログです。

TEL 042-334-2477


http://www.beauty-house-fu.tokyo/

OPEN10時~CLOSE19時 定休日火曜日

久しぶりに眺める景色


この場所からの

一日の流れの場面は

時間という様々な色あい

グラデーションに染まる


ここに居る時だけ

眺められる

窓景色

窓景色




025.6.17
サロンをオープンして30年 

思えば
途中から1人での運営は確かに長い道のり

それでも今があることは、これまで出会った方々の支えがあっての事と感謝でしかありません。

この先あと何年。。
自分流で楽しみたいと思う

あらためましてfuです


サロンもお陰様で

オープンから30年が経ちました。


ここのところ、何かと慌ただしく時間が過ぎてゆくのを感じながら過ごしていると、今この時の気持ちを書き残しておきたい。。

何気にそんなことを思うことがあります。


一番初めのブログの書き出しは

「美容室fuの日常」として、スタッフが立ち上げ始めたものでした。


あれから10年くらいにはなるでしょうか、当時はあまり興味がなく見ているだけでした。


スタッフが退店をして、しばらくは勝手も分からず放置したままでしたが、改めてそれまでのブログに綴られた彼女の内容を見てみると、当時サロンに一緒に居た看板犬のことばかり^ ^

その思いを何とか繋げよう、自分の気持ちを残しておこう。。

それが初めて僕が

ブログを始めたきっかけでした。