3.10知念侑李くん
単独初主演映画坂道のアポロン
公開おめでとうございます!!





1日更新遅れてしまったけど…
私も公開初日に薫さんに会いに行ってきました。(レイトショー、ギリ…)

ピアノグッズがどれもこれも可愛くて迷います。



僕の中で一生忘れる事のできない映画になりました。
一生ものの映画。

と舞台挨拶で話してくれたようです。
私も一生もの知念侑李に出会えたしさらに好きが増しました。


♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。 ♬✧*。

公開1週間まえより始まった知念侑李くん祭り。毎日TVで知念くんに会える喜び♡

書き出してみるとヒルナンデス(ハンバーグロケ)、スカッとジャパン、生放送PON!、うちのガヤがすみません!、TOKIOカケル、VS嵐、ヒルナンデス生、メレンゲの気持ち、数週間まえより始まったアニメ坂道のアポロン(エンディング監督✕知念侑李✕中川大志✕小松菜奈)

毎晩追っかけるのが追いつかないくらいたくさん番宣してくれて、たっくさんいろんなちぃがみれて嬉しかったー。ひとつひとつ丁寧に感想を残せないけどしっかり編集してディスクにはまとめました。

で、時間がナーイなりながら

知念くんヽ(;▽;)ノ好きだー!!

なると懐古を始めてしまう私…先週は金メダル男。今週は陰陽屋へようこそを見返して寝不足な日々でした💦




ちぃの過去作品を懐古しながら待ち焦がれた坂道のアポロン

オープニングでちぃをみた瞬間から涙。
「Moanin」「My favorite Things」


楽譜が読めないから聞いて覚えて、お手本の先生の指の動きを完コピでマスターしたというピアノ演奏。
吹き替えなしの演奏はほんとに素晴らしかったー嬉泣

偉い大人が褒めてくれるんだもん、頑張っちゃう。そんなふうに話していたけど凄く努力したんだよね。そんな努力家、知念侑李が好きです。



アニメ原作だと見る目も少し厳しくなるのかな?キャスティング

担当贔屓目もあるかもしれないけれど薫さんがちぃ。最高のキャスティングだったと思ってます。

千太郎が大志くん、りっちゃんが小松菜奈ちゃん、ふたりもぴったり、しっくり。

あと知念くんの顔ももちろん大好きだけど話し方や声も好きな私は坂道のアポロンの薫さんが知念くん、知念くんが薫さんにみえていろんな場面できゅん♡、としました。



好きが重たすぎて少し自分でもびっくり 笑


でもまたすぐに薫さんに会いたくなってしまっているので次は娘と劇場へ行こうと思います。



たくさんの方に愛される作品になりますように♡♡♡
坂道のアポロン♩♩♩大ヒット祈願。


ふたりのジャズセッションが格好良くて震えます( ;_; )♡