また皮田さんがシロシロさんになりました!
大きくなったなぁ…。
今日は学校帰りに高尾山へ行きました!
八合目までしか登ってないのですが
最近いろんなことが積み重なって気持ちも体調も落ちていたので良いリフレッシュになりました( ꒪⌓꒪)
途中くるみ味噌のお団子を食べたり…🍡
帰りはヘトヘトでリフトで帰りました。
高尾山のリフトは初めてで。
たまにはこういう事も必要ですよね。
そしてその後はワイルドスカイさんでイエコ七令110匹お買い上げ~!
いつきても個体の状態が良いので驚きます(*´・ω・
皮田さんには2日前イエコがきれたのでピンクマウスを与えました( ͒ ु•·̫• ू ͒)
1日あけてイエコをあげたらパクパク食べてました
なんだか最近どっしりしてきた皮田さん!
すくすく大きくなってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و










