fu-ufu-uのブログ

fu-ufu-uのブログ

爬虫類両生類いきもののブログです٩꒰。•◡•。꒱۶

Amebaでブログを始めよう!
また皮田さんがシロシロさんになりました!

{C8FE7620-6BAC-4334-B995-4DE26E1F025A:01}

無事脱皮を終えていつもの皮田さんに✨
{4856ACF2-CF83-42F1-BEB6-8614094EDF15:01}

大きくなったなぁ…。

今日は学校帰りに高尾山へ行きました!
八合目までしか登ってないのですが
最近いろんなことが積み重なって気持ちも体調も落ちていたので良いリフレッシュになりました( ꒪⌓꒪)
{8EA6183A-1083-4DCE-BB6A-5D0AD8DE5432:01}

{87833153-D88C-4973-B83D-8E486C5D7707:01}

{33737B9C-6CFE-40FD-B859-80D9897EB7A2:01}

緑のシャワーがとっても気持ちよかったです!
途中くるみ味噌のお団子を食べたり…🍡

帰りはヘトヘトでリフトで帰りました。
高尾山のリフトは初めてで。
結構揺れる&急なのに付け加えて、ベルトがないため怖かったですがとっても気持ちが良かったです(◍•ᴗ•◍)
{B9CC8410-8CEC-4A41-9E9B-5A595D45D8A5:01}

{D187D39D-518D-46BD-936B-3F888599E436:01}

{8181A4E5-38DB-4642-88AA-7A768547E3DF:01}


たまにはこういう事も必要ですよね。

そしてその後はワイルドスカイさんでイエコ七令110匹お買い上げ~!
許可を頂いてヤドクガエルを撮らせていただきました。
{CC1F1FF9-9C74-478D-BCD8-F7B819111BD1:01}

{19927976-5ECD-46FE-A846-E3737BAE3250:01}

こんなにテカテカぬめりと艶のいいヤドクガエルは久しぶりに見ました、
いつきても個体の状態が良いので驚きます(*´・ω・

皮田さんには2日前イエコがきれたのでピンクマウスを与えました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

1日あけてイエコをあげたらパクパク食べてました
なんだか最近どっしりしてきた皮田さん!
すくすく大きくなってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و