楓の音 -124ページ目

楓の音

ふうとはーちゃん、二人の足跡




ころころして遊んでます。
楓の音-DVC00844.jpg

今日は朝から頑張って布団を干しました。
よく晴れた一日で気持ちいい。

今日は家事を頑張ったけどあとはもうまったりと。




そうそう、先週の月曜辺りからやと思うんやけど、
我が家のアイドルはーちゃんはつかまり立ちを覚えました。
けっこう綺麗に立ってます。
楓の音-DVC00782.jpg


基本的にまだ自分より低い位置にあるのに掴まります。
夜中に起きてきた時は横向きで寝てる私に掴まって立ってました。
その時の辺りにしたつかまり立ちがお初になるかな?
楓の音-DVC00784.jpg





あれ?
はーちゃんって…。
まだ七ヶ月ですよね…?
早くないですか!?…と思ったら、
ふうちょのが早かったみたい。

2008年9月8日の日記にもう出来るようになった!なんて書いてありましたとさ。

二人とも成長のペースが早過ぎます。









ひたすらのんびり過ごしました。
のんびりと言うかぐうたらと言うか…。

それでもお昼からは近くのスーパーに散歩がてら行ったり。

夜はまた手持ち花火をしたり。
楓の音-DVC00824.jpg

ふうちょも楽しそうに花火してます。
楓の音-DVC00825.jpg


それで野球のおもちゃのバットをにぎりしめながら夢の中。
楓の音-DVC00829.jpg

まだまだ遊びたそうに寝てったみたい。
楓の音-DVC00831.jpg




その頃のはーちゃん。
大興奮で遊んでました。
楓の音-DVC00835.jpg


二人ともいい夢見てね。
笑顔の寝顔を見せてください。












『ワンピース』で好きなキャラブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中





チョッパーとルフィです。
でも、ゾロとかナミとか意外とメンバーの名前を覚えつつあるふうちょです。

なかなかの漫画好きになるかしらん。



私は………悩む。
めっちゃ悩む。

男子やとルフィ…?かな?
女子やとハンコック…?かな?

あーでも、ほかのメンバーも好きやし甲乙つけがたいです。

ちなみに我が家におるワンピースグッズの一部はこちら。
楓の音-DVC00827.jpg

ほかにもUFOキャッチャーでもらったチョッパーのぬいぐるみとかもあります。