ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中あらゆるボタンを押したいふうちょです。
エレベーターのボタンも開閉にフロアボタンもB1から5階くらいは覚えつつあります。
時々ごっちゃになって間違えてしまう時もまだあります。
ごめんなさい。
ボタンを押した達成感がいいのかなぁ?
押した後に嬉しそうなちょっと誇らしげな様子を見せます。
ちなみに私は押しても押さなくても構わないです。
ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中
ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中