もぅすぐ4月。
試験の日まで、あと6ヶ月半[みんのな:04]
そろそろ重たい腰をあげなければ……
なんだけど、
我が家にそんな場所は存在しないっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
まずはスペースの確保から

最近では、本を広げただけで、
「
当店はお食事をして頂く所ですから……(云々)」とか言って、
注意されちゃう某ファミレスがあるこの頃(これホントの話)。
しかも、自宅すぐ近所の公立図書館は、学習禁止!
これも同じく「
ここは読書する所ですから……」っつー理由だしぃ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
どぅしたもんかと、あれこれ考えてたら、
どうやら巷には「自習室」なる商品が存在するらしぃ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
そんな訳で、今日はOFFだったにもかかわらず、
利便性から会社の辺りまで夕方からお出まし
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
3ヶ所ほど見学して詳細を確認してから、今月中に契約の予定

輝かしい(ハズの)ワタクシの将来の為、今はナイお家賃だと思って投資させて頂きます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
iPhoneからの投稿
