接客のお仕事って、本来は「やさしさ」「おもいやり」のお仕事です | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 接客のお仕事って、本来は「やさしさ」「おもいやり」のお仕事です

こんばんは。小笠原エミです。

以前、「お客様から愛されることで、職場の人間関係も良くなる」という記事を書きました。

そこで紹介させていただいた方が、熱い思いを語った記事を書いてくださいました。

接客のお仕事って、本来は「やさしさ」「おもいやり」のお仕事。

パワハラやいじめなんて、接客スタッフとしては、もっともやってはいけないものだと。


話さなくてもお客様から感謝される「聞くだけ」接客法の、奥 武志さんの記事を、ぜひ読んでください。

職場のいじめ・パワハラに悩むあなたの強い味方です!