ユノ★ 「肌の悩み時間がない」と言うが、ユノ化粧品モデルに抜擢された理由は? | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥



キラキラキラキラ


↓ソース

「肌の悩み時間がない」と言うが、ユノ化粧品モデルに抜擢された理由は?


 ユノブロアンドトップスモデルに抜擢20代の男性のための化粧品、ブローコスメ(BRO COSMETIC)ブランドブロエンチプスリニューアルランチングと一緒に東方神起ユンホをモデルに選定した。

 肌の悩みの時間がもったいないほど多忙なスケジュールを送るユンホは「やるべきことと、さまざまな悩みにストレス受ける20代の男性の肌の悩みは軽減し、将来のために努力する情熱を応援してあげたい」とブロアンドチップスモデル抜擢 所感を伝えた。 ユンホが出演するブロアンドチップスの「ゴースト生きようブロように "キャンペーン映像は、5月10日オンラインチャネルを皮切りに、6月にはTV広告で会うことができる。

 肌タイプ別の用途を製品名に借用して心配しないで使用することができるオールインワン(スキン、ローション、エッセンス)製品は、乾燥肌用」ネバードライ(NEVER DRY)」、知性肌」ネバーオイリー(NEVER OILY)」、敏感肌用」ネバー ウォーリー(NEVER WORRY)」の3種である。

 5月に初めてリリースする「ネバーウォーリー」は、皮膚刺激が悩みの男性のための製品で肌鎮静および皮膚のバリアの強化に役立つことができる。 ビョンプルエキスが配合されており、7つのヒアルロン酸が肌の外から中までしっとりケアする。

 リニューアルした「ネバードライ」、「ネバーオイリー」、両方の製品には、スキン、ローション、エッセンスのほか「アイクリームカプセル」が追加で含まれている。

 オールインワン製品と一緒に機能性日焼け止め2種発売する。  「スーパーナチュラルトンオプ日焼け止め(SUPER NATURAL)」は、SPF 37 PA +++評価の生活紫外線防止効果があり、化粧感がなく、自然なトンオプ感を演出する。  「スーパーライト日焼け止め(SUPER LIGHT)」は、ミルクタイプの超軽量のテクスチャにもSPF 50+ PA ++++紫外線防止効果を示す。 また、耐水性の機能の確認製品に水や汗にも強い持続力を維持する。

 ブロエンチプス2017年アモーレパシフィック社内ベンチャープログラム」リンスタートアップ(Lean Startup)」に発足し、「カカオメイコス」完勝、H&Bストア」ララブラ「全国の店舗入店などが正常に市場に定着し、2019年アモーレパシフィックの正規 ブランドで編成された。 今年の下半期には、クレンジングフォーム、ヘアワックス、男性ウォッシュなど20代の男性が必要とする製品を追加ローンチする予定である。ジョンサンフイ記者