fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥





$fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★


fu-may×ユノ★東方神起萌え★No Yoonho, No Life★の④になります~
アメブロ開始 Since 2009.09~

過去記事はこちら↓

http://ameblo.jp/fu-may/
http://ameblo.jp/fu-may2
http://ameblo.jp/fu-may3


当ブログは個人的なものです。 東方神起及び所属事務所や、レコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画などは、個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属ます。
動画・画像の出処は作品内にあります。









NEW !
テーマ:




↓ソース

東方神起、テレビにライブに大忙し!20日「Mステ」で新曲初披露


2018.7.15 05:03

「Jungle」はユンホ(右)とチャンミンにとっても挑戦的な1曲になりそう


 韓国の人気デュオ、東方神起が8月4日スタートのフジテレビ系「いつかこの雨がやむ日まで」(土曜後11・40、初回のみ11・45)の主題歌を歌うことが14日、分かった。


 6月8~10日に前人未到の日産スタジアム3日連続公演を成し遂げ、自身最高となるツアー総動員数100万人の記録を打ち立てた2人。現在は9月26日開幕の全国アリーナ&ドームツアーの準備中だ。20日にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)で、25日発売の最新シングル「Road」をテレビ初披露。28~30日は韓国の所属事務所主催のライブ「SMTOWN LIVE 2018」(大阪・京セラドーム大阪)、8月25日に「a-nation」(東京・味の素スタジアム)に登場する。

NEW !
テーマ:






@akixhansin 

新曲#jungle まゆゆのドラマ主題歌 ヘビーで展開の多い曲。

うちの新聞に載っててびっくり。

#東方神起 #サンスポ 

#関西版 #新曲





@ankh1399 

サンスポさんいつもありがとう😊

関西と少しちがうみたいだけど👍

ライブにテレビに大忙し!

楽しみだね〜♬

#東方神起 Road 

#Jungle




@kFCPdjBLvKmnMf0 

中日スポーツに載ってましたー👯‍♂️♬

新曲楽しみ╰(*´︶`*)╯♬


#東方神起 #中日スポーツ







NEW !
テーマ:




↓ソース

まゆゆ“大人の土ドラ”に東方神起の大人の歌声!主題歌で相乗効果


7/15(日) 7:00配信

まゆゆ“大人の土ドラ”に東方神起の大人の歌声!主題歌で相乗効果

 韓国の人気デュオ、東方神起が8月4日スタートのフジテレビ系「いつかこの雨がやむ日まで」(土曜後11・40、初回のみ11・45)の主題歌を歌うことが14日、分かった。“大人の土ドラ”と銘打った注目枠で、女優、渡辺麻友(24)のAKB48卒業後初の連続ドラマ。ともに30代に入り成熟したユンホ(32)とチャンミン(30)による力強いダンスナンバー「Jungle」は物語により深みを与えそうだ。


 主題歌のタイトルは「Jungle」。弱肉強食のジャングルのような過酷な場所、厳しい未来が待ち受けていても、踏み込んで行く勇気を持とうというメッセージが込められている。


 この曲のコンセプトは、11歳のときに兄が殺人犯として逮捕された渡辺扮する主人公・ひかりが暗闇の中、希望を求めて必死に生きる姿を描くドラマの内容にリンク。


 ひかりは、舞台女優を目指しキャバクラ嬢として生計を立てる中で新たな事件に巻き込まれていくが、まとわりつくような密林の暑さが感じられるメロディーとリズム、一転して展開するサビの突き抜け感は、一筋縄ではいかない物語を暗示するかのよう。


 30代を迎えてなおダンスも歌唱力も進化し続ける2人にとって、また新たなパフォーマンスを見せる挑戦的な1曲だ。


 東方神起はこれまで話題のドラマの主題歌に起用されてきた。「いつか-」を制作する東海テレビの松本圭右プロデューサーは、2015年1月期の昼ドラ「花嫁のれん」で、東方神起の活動休止前のシングル曲「サクラミチ」を主題歌にしており、今回が2度目の顔合わせ。同氏は「『Jungle』には、世の中にはびこる敵意や悪意の中で前を向き生きる、という強さがあった」と魅力をあげ、「この曲を選ばずして『いつ雨』の成功はない!と確信している」と断言した。


 寄せられる期待に、チャンミンは「ドラマと一緒に僕たちの新曲も楽しんで頂けるとうれしいです」とメッセージを寄せ、ユンホは「『Jungle』はヘビーで展開も多い曲なので、今回のラブサスペンスとも合うと思います」と自信のコメント。濃厚な人間ドラマとアダルトな東方神起の歌が絡み合い、相乗効果を上げそうだ。

NEW !
テーマ:


ステキ

西麻布かみくら

↓ソース

dindinemいつも日本でしっかりとしたオマカセを食べたかったけど、ウリユンホヒョンが予約までもしてくれて来て一緒に食べてお会計までしてくれた…このヒョンは、まじ男前〓〓大好き情熱ユンホポジティブユンホ❤️#ドゥニア#ユンホ#ディンディン#愛よ#情熱ユンホ#ポジティブユンホ#男の真実#ユンホヒョンように行きたい#私の人生の最高のオマカセ




テーマ:




↓ソース

前人未到!東方神起の日産3days最終日に行ってきました


控えめに言って神でした!


小室翔子

「東方神起 LIVE TOUR 〜Begin Again〜 Special Edition in NISSAN STADIUM」が、18年6月8〜10日、日産スタジアムで開催されました。


開催前後には、史上初の日産3days公演に注目が集まり、メディア各社では「前人未到」「伝説」などと報じられました。


最終日の6月10日に行ってきました!!!



【画像出処作品内】

「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」

●控えめに言って神降臨


この日は天気予報通り、雨となってしまいました。開演時間が迫るにつれ、雨足が強くなっているような・・・。


ドキドキしながら待っていると、ユンホとチャンミンが透明のボックスに乗りステージ上部から登場!会場は歓声で満たされました。メインステージに降りてくる様子は、さながら神様のよう。


時代が時代なら、祭事を執り行う役職についていたかもしれません。(?)



「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」

●ずぶ濡れ神起


2人は土砂降りを物ともせず、パワフルでキレのあるパフォーマンスを見せました。しかし無情にも止まない雨。2人は水も滴るなんとやら〜状態で、ずぶ濡れ。前髪をかきあげたり、顔を拭う様子に会場からは悲鳴があがりました。


ずぶ濡れの2人が眩しく神々しくて、直視できませんでした。嘘です、がっつり双眼鏡で見ました。か〜〜(1週間後)〜〜っこよかったです。双眼鏡越しにチャンミンと目が合ったと話したら、編集部の皆さんに怪訝な顔をされました。


「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」

雨で衣装が重くなり、足元も滑りやすいなか、大変な素ぶりは一切見せず、全24曲をこなしました。エンターテイナーとしての気概を感じました。


3時間半の長丁場。雨に打たれた2人の体調が心配なところ。そんな2人は終始、ファンの体調を気遣っていました。


「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」

印象的だったのは、バラード曲「Bolero」。クライマックスでは風が吹きはじめ、曲の荘厳さが増しました。雨や風すら演出に変えてしまうすごさを感じました。


「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」

●お茶目さ健在


「Somebody To Love」では、曲の終盤で花火400発が打ち上げられました。美しさに感嘆の声が漏れるなか、雨のせいか、煙が充満して一瞬にして視界不良...。


会場からは「ユノ見えないー!」「チャンミンどこー!」などの掛け声があがりました。すかさずチャンミンが「見えないですよね(笑)」と反応。会場は大爆笑に包まれました。東方神起の魅力であるお茶目さが伺えたエピソードでした!


●ファンへの思いが詰まったMC


3回目のMCでは、2人からとても思いが込もった言葉が聞けました。兵役の2年間を待っていたファンに向けて、日本語でしっかり伝えてくれました。外国語を学んでいる身として、リスペクトに尽きます!


ユンホ:今日で今回のライブが終わりましたけど、どうでしたか?この2人も、皆さんのおかげで素晴らしい時間を過ごせました。本当にありがとうございます。


前からずっと、最近も「おかげさまで」という言葉をよく使うんですけれども、この言葉をよく考えてみると、いつも影のようにいてくれて、そばにいてくれて支えてくださっている皆さんにピッタリな言葉だと思います。


本当に、この足りない2人をここまで引っ張ってくださったのは、皆さんのおかげだと思っております。


これからも何があっても、皆さんと初心を忘れずに一緒に歩んでいきたい。僕は、そんな皆さんのことを大切に思っています。


今日も皆さんのおかげですごく幸せでした!


チャンミン:こんなにたくさんの人たちと、こんなにうれしい瞬間を共にすることができました。


1人ひとりが集まってみんなで楽しい気持ちを共有することに本当に感動しています。


これは絶対忘れられないと思います。


人と人の間柄で成立する「人間」なので、僕たち、皆さんとの関係で成り立つことを誇りに思っております。


今日の日産、忘れられないですよね?


思い出をもう一度、いつかまた作りたいですよね?


出来るか出来ないかは、東方神起の皆さん(※)次第じゃないですか(笑)。


(ユンホ:頑張るしかないね)


これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!


(※「東方神起の皆さん」と自身を客観視したようにも、「東方神起と皆さん」一緒にというようにも聞こえました)


●2018年も東方神起でいっぱい


9月からのアリーナ・東阪ドームツアーをサプライズで発表すると、会場中に嬉しい悲鳴が響き渡りました。ユンホが新曲披露の前に発表があると切り出し、チャンミが「まさか?」「もしかして?」と話し、会場はザワザワ。発表とともに、大きな歓声があがりました。


2年間の兵役から戻ってきて、ここから再び始まるという意味を込めた今回のツアー「Begin Again」。ファイナルの位置付けだった日産公演で、またすぐに2人に会えるとの発表にファン一同喜びを噛み締めました。


新曲・アルバムリリースも控え、今年の下半期も東方神起な一年になりそうです。


(執筆:小室翔子、編集:渡辺一樹、生田綾)


Advertisement


テーマ:




やった


↓ソース

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2096983


東方神起、7/20放送の「Mステ」に出演決定!新曲「Road」のステージをテレビ初披露

MYDAILY 2018年07月13日17時58分


東方神起が日本の人気音楽番組「ミュージックステーション」に出演する。


東方神起は、日本公式ホームページを通して「東方神起が7月20日午後8時、テレビ朝日『ミュージックステーション』に出演します! 新曲『Road』のステージをテレビ初披露します!ぜひご覧ください」と告知した。


「ミュージックステーション」は、1986年から始まった長寿番組で、最近では防弾少年団やTWICEなどが出演した。



元記事配信日時 : 2018年07月13日17時28分

記者 : ヨ・ドンウン



テーマ:


おめでとー


↓ソース

東方神起、安室奈美恵に続いて2位に!「2018年上半期観客動員ランキング」にK-POPから5組がランクイン


KSTYLE 2018年07月12日18時13分



ライブファンズ株式会社が運営する音楽ライブ情報サービス「LiveFans」が、2018年の上半期推定観客動員ランキング(※1)を発表した(ライブファンズの独自調査・集計によるもの)。


総合部門では、2018年9月に引退を迎える安室奈美恵が1位に輝いた。国内ドームツアー17公演に加え、中国・香港・台湾のアジアツアーを6公演開催し、約80万人を動員。ソロアーティスト史上最多動員数を記録した。すでにこのツアーの模様を収録したDVD&Blu-ray(2018.8.29発売)は予約開始1週間で50万枚を突破。音楽映像作品史上初となるミリオンセールス突破も期待されている。


2位は、昨年11月にスタートした再始動後初のドームツアー「LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」のスペシャルエディションとして、前人未到の日産スタジアム3days公演を6月に開催した東方神起。ツアー動員数は海外アーティスト史上最多となる1ツアー100万人の記録を樹立した。


30位までのランキングでK-POPからは15位にSHINee、17位にEXO、28位にTWICE、30位にEXO-CBXがランクインした。


当調査は、LiveFansに登録されている2018年1月1日~2018年6月30日までに行われたライブ・コンサートを元に実施された。


2018年 上半期ライブ推定動員ランキング(総合)

※カッコ内は推定動員数(人)


1.安室奈美恵(853,976)

2.東方神起(503,481)

3.福山雅治(502,600)

4.Kis-My-Ft2(433,000)

5.ジャニーズWEST(418,083)

6.B'z(389,000)

7.ONE OK ROCK(378,000)

8.Sexy Zone(349,000)

9.NEWS(347,400)

10.GENERATIONS from EXILE TRIBE(323,000)

11.Nissy(279,000)

12.ゆず(275,000)

13.EXILE THE SECOND(263,000)

14.SEKAI NO OWARI(230,000)

15.SHINee(220,000)

16.ももいろクローバーZ(213,815)

17.EXO(184,000)

18.RADWIMPS(179,122)

19.浜崎あゆみ(173,631)

20.小田和正(169,122)

21.KAT-TUN(168,000)

22.嵐(165,000)

23.DREAMS COME TRUE(163,122)

24.Bruno Mars(148,000)

25.BUMP OF CHICKEN(134,122)

26.福田こうへい(132,841)

27.WANIMA(130,186)

28.TWICE(125,665)

29.AAA(121,000)

30.EXO-CBX(116,000)


ジャンル別(K-POP)

1.東方神起 

2.SHINee

3.EXO

4.TWICE

5.EXO-CBX


※1 ライブ動員ランキングについて

LiveFansに登録されている、2018年1月1日~6月30日までに開催されたライブ・コンサートの情報を元にした独自の調査結果となり、実際の数とは異なる場合があります。

ライブ動員数は、チケットが完売したと仮定して、当社で独自に調査した各会場の収容人数を合計した推定値です。

複数のアーティストが出演するイベントやフェスは集計対象外としています。


ランキング詳細:http://www.livefans.jp/matome/34529


テーマ:





@pinguino623 

2018年度地上軍フェスティバル応援メッセージ映像⭐️

ユノ"皆さんにもう一度最高のショーを観ていただけるよう期待しています。地上軍フェスティバルファイト!"

#東方神起 #ROAD


↓ソース

https://www.instagram.com/p/BlFGWD8gAmU/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=a9gmtrehysct




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.