今日もいんこ

娘
の✋ではいポーズ!!な
かいちゃん
外壁塗装工事が終わり……
洗濯物を外に干せる日常が
戻りました
GW
息子
9連休、ずっと帰省
娘
暦通り休日、2泊帰省
遅ればせながら
誕生日プレゼントに
Tシャツをあげたが
もうすぐ母の日だから
って
いつものことだが
娘
にしっかりお返し
ランチしてお茶して
お買い物
仕事用のお洋服や
かごバッグなどお下がりも
あれこれ持たせる
帰る時荷物が増える」
って言ってるじゃん」
お風呂もちゃっちゃと入ってくれるし
あんまり生活変わらないのだけど。
お風呂掃除も朝になるし
だから洗濯も朝もまわすし
みんなが寝てる朝方
飲んで友達と帰ってきて
(荷物を取りに寄ってるらしい)
ぺちゃくちゃ喋ってたり
外出しなくても
夜中ゲームしててうるさいし
夕飯も1人後から食べても
洗い物してくれる訳じゃなし
(
はする)
常にシンクにコップがあるし
(しょっちゅうお茶を飲む、
苦情言った)
わたし絶対度々
こんな顔
なってる
帰って来るのはウエルカムだし
もちろんたまには
顔も見たいしね
けど
ぶっちゃけ9日は長えなってか笑?
先輩ママが
寂しいのは最初だけ!
慣れたらもー!ラクよ


って言ってた気持ちが
めっちゃ理解出来た
こんなめんどくさい生活
してたんだなーと思う
自分で言うのもなんだけど
お母さんって
どんだけ家族に気を使って
(気を配って)
生活しているのでしょう
わたしの母はそうでもなかったけど
いや、やってあげたい気持ちも
もちろんあるんだけど
……3日位にしてほしいかな~笑
息子は出向中だから
秋にとりあえず帰って来る
アパートさがすって言ってるけど
どうなるかしら
あ、でも
必ず抹茶のお菓子を手土産に
帰ってくる!
(いいことも書いておこ笑)
詳細とてもじゃない
書けないのだけど
スマホぶっ壊して
ひと騒ぎありました
ぶっ壊すって言うのは
中身どうこうではなくて
バッキバキ!
の方です
これだけ書いておけば
わたしは絶対忘れない
みなさんはモヤる笑?
わたし、旦那の……
まぁ知人たち、とします。
に、
「あれ(
)を管理
している
影の支配者」
と呼ばれているそうです……
離婚しても全く驚かないってよ笑
もちろん
は知らないでしょうね
👵は……
わたし、マジで
びっくりしたんだけど……
病院🏥に送り、終わると
お迎えの電話がくるのだけど
まさかの毎回
受付の方とかに
わたしの電話番号
を見せて
スマホを渡して
かけてもらっていた
らしい


何十回も教えて教えて
教えまくって
紙にもイラスト付きで書いて
もたせてたのに……
てかひとつ画面をひらけば
わたしの名前が出てきて
押すだけなんだけど
どうしよう
もう中まで
付き添わなきゃだめかな……
……
なんか最近
持病の食道痛も頻繁で
痛みと
不安と
こんなんが一生続くのか……とか
色々で
時々涙出てきます
……更年期も含む?
そんなわたしの
今のささやかな楽しみは
ガチャ詰めポーチ
7色♡
これをちょっとずつ
いっぱいにするんだー♡
あとあと!!
来週
が仕事で
3日くらい留守なので
もはやもしも仕事じゃなくてもよき
何しよう((o(*>ω<*)o))
ご飯は100%サボる!!
あ♡もうすぐCDも届く
なーんだ
よく考えたら
楽しいこともあるじゃーん
ではでは!!
こんななんっでもない話を
読んでくれた方
ありがとう
心から~~~
(*˘ ³˘)♥
あなた様になにかいいこと
あります様に•*¨*•.¸♬︎
あるよ





