今日もいんこセキセイインコ青セキセイインコ黃
ニコニコの✋ではいポーズ!!な
かいちゃん


↑コチラはわたしの☝



生ビール



外壁塗装工事が終わり……
洗濯物を外に干せる日常が
戻りました



生ビール



GW
息子グラサン9連休、ずっと帰省
ニコニコ暦通り休日、2泊帰省
グラサンには
遅ればせながら
誕生日プレゼントに
Tシャツをあげたが
ニコニコからは
もうすぐ母の日だから
って
ぷりんくんをもらったチュー

息子は完全スルー
いつものことだがニコニコ

ニコニコにしっかりお返しにっこり

ランチしてお茶して
お買い物
仕事用のお洋服や
かごバッグなどお下がりも
あれこれ持たせる

ニコニコ「実家来ると
帰る時荷物が増える」

真顔「だからスーツケースで来い
って言ってるじゃん」

ニコニコは朝ちゃんと起きるし
お風呂もちゃっちゃと入ってくれるし
あんまり生活変わらないのだけど。

グラサンは自由すぎて
お風呂掃除も朝になるし
だから洗濯も朝もまわすし
みんなが寝てる朝方
飲んで友達と帰ってきて
(荷物を取りに寄ってるらしい)
ぺちゃくちゃ喋ってたり
外出しなくても
夜中ゲームしててうるさいし
夕飯も1人後から食べても
洗い物してくれる訳じゃなし
ニコニコはする)
常にシンクにコップがあるし
(しょっちゅうお茶を飲む、
苦情言った)

わたし絶対度々
こんな顔知らんぷりなってる

帰って来るのはウエルカムだし
もちろんたまには
顔も見たいしね星

けど

ぶっちゃけ9日は長えなってか笑?

先輩ママが
寂しいのは最初だけ!
慣れたらもー!ラクよチューチューチュー
って言ってた気持ちが
めっちゃ理解出来た
こんなめんどくさい生活
してたんだなーと思う泣き笑い
自分で言うのもなんだけど
お母さんって
どんだけ家族に気を使って
(気を配って)
生活しているのでしょう凝視
わたしの母はそうでもなかったけど

いや、やってあげたい気持ちも
もちろんあるんだけど

……3日位にしてほしいかな~笑

息子は出向中だから
秋にとりあえず帰って来る
アパートさがすって言ってるけど
どうなるかしらにっこり
あ、でも
必ず抹茶のお菓子を手土産に
帰ってくる!
(いいことも書いておこ笑)


ぼけーはね
詳細とてもじゃない
書けないのだけど
スマホぶっ壊して
ひと騒ぎありました
ぶっ壊すって言うのは
中身どうこうではなくて
バッキバキ!
の方です

これだけ書いておけば
わたしは絶対忘れない真顔
みなさんはモヤる笑?

わたし、旦那の……
まぁ知人たち、とします。
に、

「あれ(ぼけー)を管理
している
影の支配者」

と呼ばれているそうです……チーン
離婚しても全く驚かないってよ笑

もちろんぼけーは知らないでしょうね


👵は……


わたし、マジで
びっくりしたんだけど……
病院🏥に送り、終わると
お迎えの電話がくるのだけど
まさかの毎回

受付の方とかに
わたしの電話番号
を見せて
スマホを渡して
かけてもらっていた

らしいゲッソリゲッソリゲッソリ


何十回も教えて教えて
教えまくって
紙にもイラスト付きで書いて
もたせてたのに……悲しい
てかひとつ画面をひらけば
わたしの名前が出てきて
押すだけなんだけどアセアセ
どうしよう
もう中まで
付き添わなきゃだめかな……


……


なんか最近
持病の食道痛も頻繁で
痛みと
不安と
こんなんが一生続くのか……とか
色々で
時々涙出てきます

……更年期も含む?



そんなわたしの
今のささやかな楽しみは




ガチャ詰めポーチチュー
7色♡


これをちょっとずつ
いっぱいにするんだー♡


あとあと!!
来週ぼけーが仕事で
3日くらい留守なので
もはやもしも仕事じゃなくてもよき
何しよう((o(*>ω<*)o))
ご飯は100%サボる!!

あ♡もうすぐCDも届くチュー


なーんだ
よく考えたら
楽しいこともあるじゃーん飛び出すハート



生ビール



ではでは!!
こんななんっでもない話を
読んでくれた方



ありがとう
心から~~~音符
(*˘ ³˘)♥



あなた様になにかいいこと
あります様に•*¨*•.¸♬︎



あるよピンクハート