チクチック・・・ベレー帽作り! | 凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

バルーンデコレーション・ギフトでHAPPYをお届けできるよう日々勉強中です。
踏み出す勇気・自信・知識・技術、たりないものばかりで凹みます・・・・が、凹んだらふくらませて、心をこめてお届けしています。

昨日、紅葉にはちょっと早い北鎌倉で、

ひろちんの帽子小屋(http://boushigoya.com/)にて、ベレー帽を作ってきました!

途中おいしいハーブティーをいただきながら、すべて手縫いで、チクチック・・・

13時から19時ぐらいまでかかってしまいましたが、無事に完成しました。

$凹んでもふくらまそう! バルーンでHAPPY

裏地もえらべて、しかも名前入りタグを一人ずつ作ってくれまてました。

感動です!!

$凹んでもふくらまそう! バルーンでHAPPY

ひろりんのぼうし小屋は、月に3日だけ開催されていて、とっても素敵なカクテルハットなどの、作品が見れるんですよ。
いろいろな想像が膨らむ、ホントに素敵な作品ばかりなんです。

オーダーメイドなので、かぶる方にとてもマッチしていてうっとり!!

いつかいっぱい稼げるようになったらオーダーメイドで作ってもらいたいです


私も、いくつかかぶらせてもらいました。

お気に入りは、このちらです↓

$凹んでもふくらまそう! バルーンでHAPPY