昨日は京丹波の『冬ほたる』見に行ってきた!!

すごい綺麗でどこ見てもキラキラしとった(*^〇^*)

帰りはふたご座流星群観測。
なかなかで
うちはやっと一個見れて満足


あっとゆう間やったけど
いっぱい笑ろて楽しくすごせて良かった


朝からケーキ作ってきてくれたで嬉しかった(*´艸`*)

*シュークリーム*-111214_1827~02.jpg
2日から4日まで東京行ってきた!!

メインはデイズニーランドやったけど
初日は疲れと寒さで取りやめにして次の日に変更してもらった(*^ω^*)

夜はツリーみたりお土産みたり築地で飲んだりしたドキドキ


2日目はびっくりするほどの雨!!!!
規制もかからへんだからミッキーのカッパ着て満足するまで遊んできた(*^〇^*)
カヌー楽しすぎた(*>ω<*)

夜には晴れてパレードみれたドキドキ

それから丸の内(←街がおしゃれすぎた)のイルミネーションみたり銀座で飲んだりしたドキドキ


最終日は道にひたすら迷ったけど無事帰れてよかった(*´∀`*)


今度は行く予定やったお台場とアメ横と京橋とはとバスのリベンジしたいな◎
あとシーも∩^ω^∩
*シュークリーム*-111203_1655~02.jpg