朝、上の子と電話で話した。
電話の終わり
「行ってらっしゃい」
と、言われた。なんか、泣きそうなった。
もう、2年もこの言葉を言ったことも、言われたこともなかったな。「ただいま」もか。

いい言葉だな

今日も頑張れそうだ(^_^)