涙が朝、上の子と電話で話した。電話の終わり「行ってらっしゃい」と、言われた。なんか、泣きそうなった。もう、2年もこの言葉を言ったことも、言われたこともなかったな。「ただいま」もか。いい言葉だな今日も頑張れそうだ(^_^)