セブンイレブンでやっている1回500円のライダーくじ、今までは恥ずかしくて弟に頼んでやってもらってたんですが、初めて自分でやってみました!


写メつきはゲットした景品vv

・仮面ライダーWサイクロンジョーカー ビッグマスク賞

・仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム ビッグマスク賞

・仮面ライダー電王デネブイマジンぬいぐるみ賞

・ロングタオル賞

・ガイアメモリボールペン賞
FttS-Image120.jpg

・デフォルメキーホルダー賞とハードパスケース賞
FttS-Image109.jpg



欲しかったのはロングタオルB賞の仮面ライダーディエンドタオル。

で、ゲットしたものは…
FttS-Image120.jpg

狙い通り一発でキタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!

FttS-Image121.jpg


ロングタオル賞もA~Cまであるうち欲しかったB賞を見事に当てました(*´∀`*)

普段良い事はないくせに、小さな所で運を使っちゃいました~。
今週末に実家に帰る為に、部屋を掃除中。

寒い地域なので家を空ける時には水抜きをしないと水道管が凍っちゃうんです。

で、水抜きは管理会社に頼まないといけないという。。

仕事で立ち会いが出来ないので、合い鍵で部屋に入ってやってもらうしかなくて、その為には掃除!

自分がいない間に部屋に入られるのはあまり良い気分じゃないんですが水道管破裂させる訳にはいきませんし(´・ω・`)


結構散らかってるので片付けが大変!

しかも集中力が続かないタイプなのでちょこっと片付けては休憩→ちょこっと~の連続で全然進みません;;

雑誌を片付けようとすれば読み始めちゃうしね…(´∀`;)

FttS-Image118.jpg

ゆきちゃんとアキシンさんのページがかっこよすぎて一時中断。

FttS-Image119.jpg

氷帝サポD流しながらの掃除なんて進む筈がない(笑)。疲れたのでまた中断。

終 わ ら な い !!。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日、物凄く嫌な話を聞いてしまいました。

職場の先輩が2月21日(か20日)にお休みを取りたいんだと話してました。

え…

21日、私も休み希望出したい日だ…。


ずーっと楽しみにしてた雄大くんの1stワンマンライブ、行かない訳にはいかないんですよ。

人手不足でただでさえ日曜って休みづらいのはわかってますけど、文句を言われない為にも11月以降の雄大くんイベは我慢して休み希望も何も言わなかったのに…。

先輩も大事な用事みたいだし、何でこんな大切な日がかぶっちゃうんでしょう…


今回ばかりは粘る。

でもまだ先輩の休み希望が20か21日かはわからないし、たとえ21日だったとしても今回ばかりは…。

唯一の楽しみを奪わないでー(´:ω;`)

○○のために生きている
ブログネタ:○○のために生きている 参加中



やっぱり『趣味』ですね(^ω^)

基本的にいつも誰かしらのファンで、一度ハマると物凄く熱中するタイプなので、小学生の頃から結構精力的に好きなアイドルのライブに行ったりしてました。

初めて行ったのはSMAP。

まだ武道館で1日6回公演とかやってた頃です。

昔はジャニヲタだったのでSMAPをはじめKinKiV6TOKIOにJr~な感じで一通り行ってました。

流石に小学生1人で行動出来ないので親や親戚についてきてもらったり。

母は吾郎ちゃんファンなので結構楽しそうにしてましたが(笑)。


逆にaccessは全盛期の頃ライブに行けなくて今でも悔しい思い出。

何故か親も親戚もaccess嫌いだったのでFCに入るのもライブに行くのも許してくれなくて(つД`)

その時の悔しさを取り戻すように今は行ってますけどね(笑)。


ヲタ気質なのかわかりませんが、同じライブでも一度じゃ満足出来ず何回でも見られるだけ見たいのでお金もかかります;;

地方遠征したりCDを複数買いしたり、普通の人からは『お金の無駄』呼ばわりされますが(笑)、この楽しみがあるから生きていける!!って感じですvv

仕事をするのもすべて趣味に注ぎ込む為!

今までかけたお金、考えたくないな…(笑)

でもこれからも多分変わらないと思います(´ω`)





最終回間近になり、あのシリアス路線についていくのがつらくなりました(´д`;)>シンケン

内容が重過ぎてキツイ…。

なんで子供番組でこんなに鬱になるの…。

もうすぐ最終回なのに丈瑠と家臣達が一緒に居る姿を見れないのが淋しいです。

丈瑠が殿じゃなくなった今、どうしようもないことですけど(´・ω・`)

そして次回予告の黒子さん、誰?朔太郎さん?



気持ちを切り替えてWを見たら…

霧彦さーーーん!!!(´:ω;`)

まさか霧彦さん死ぬとは…_| ̄|〇

霧彦さんのいないWなんて…;;

これは再登場もなさそうな感じかな…。


戦隊とライダーに本気で凹まされた日曜の夜。。


FttS-Image120.jpg
これ、弟がセブンイレブンのクジで当ててくれたガイアメモリ型ボールペン。

ヒートメタルです。

やっぱりWはサイクロンジョーカーがいいなー。