8月は休めないって!!!(´ε`)

1ヶ月切って告知ってなんたるドS…!!

今更休み希望を出せるはずもなく、26日が偶然休みになることを願うしかありません(-人-)


ていうか、ゲスト告知したらシークレットゲストでもなんでもないですよね…?
ちょっとお久しぶりです(´ω`)

一度放置すると癖になっちゃいますね。


さてこの放置期間中、地味に落ちてました。

雄大くんのライブ、どうやら何処も行けそうにない…(´:ω;`)

8月の2、3週目は仕事が忙しくなりそうなので、休み希望を出しても通らないらしいです。

あああぁぁぁ(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)

サービス業辞めたい…。・゚ ・(ノД`)・ ゚・。
もう何度目かわからないけどトトロ見てます(^ω^)

ジブリでも好きなものと見てないものがあるけど、トトロとナウシカとラピュタと魔女宅は鉄板。

この辺と踊る大捜査線シリーズは何度も見てるのにテレビでやるたび何故かまた見てしまいます(笑)。


ブルーレイレコーダーを買ってからテレビをよく見るようになりました。

やっぱり録画機器がないとリアルタイムでしか見れないので習慣になりつつあったSHTも眠気に負けて見られなくて。。

前レコーダーが壊れてから買い替えるまで2ヶ月のブランクがあるのでゴセイジャーもいつのまにかゴセイナイトがいて(ゴセイナイトは常に変身状態?)、Wはいつのまにか若菜姫が悪!って感じになってアクセルが青くなっててエクストリームがいました。

他に見てるのはGOLD、ジョーカー、ハンマーセッション。

イケメンにつられすぎだなー(笑)。
忙しかった3連休がやっと終わって、明日は休みです(^ω^)

18日のイベント、整理券は持ってたんですが結局休みが取れず、無駄になってしまいました(´・ω・`)

整理券まで取っておいて参加出来なかったのは初めて。

仕事とはいえ、やっぱり悔しいです…。

そんな時に限って、ブログにアップされた写真の雄大くんが可愛い!!

行かれた方々羨ましいなぁ(´-`)。oO