雄大くんテレビ出演を見届ける為、眠い目をこすりこすり起きましたよー(^ω^)

雄大くんの出番待ちです。

この番組に何年も前ですが浅倉大ちゃんが出た時はインタビューのみで演奏無しだったんですよね~。

歌うのか?
やっとサマバケ手に入れました!!

遅すぎるにも程がありますが…;;

一通り聴いてみたところ、ピコピコ好きとしては『どうなってんの?』が気になるとこです(^ω^)

Perfumeやcapsuleっぽいですね。

ピコピコでも浅倉大介というより中田ヤスタカ系。

今までの雄大くんには無い音でなかなか面白い(^ω^)
FttS-Image257.jpg
携帯の電波が弱いよー(´:ω;`)

することなくて暇っ子です…。
FttS-Image256.jpg
祖母の米寿のお祝いで、箱根に家族旅行です(´∀`)

新宿からロマンスカー乗車中です♪