先日、お友達の誕生日プレゼントにChloeの香水をあげたんですが、その時頂いたサンプルのヴァンクリーフ&アーペルの香水がカワイイ!

photo:01



ティンクが乗っかってるー(*´ ∀ `*)

肌に直接つけるものだけに、流石に香水を見た目の可愛さで買ったことはありませんがコレは可愛い♡

香りも悪くなかったです。

もう一つのバーバリースポーツのはちょっと好みじゃありませんでしたが。

でも、お友達にあげたChloeの香り、私も気に入ってしまいました…(^ω^;)

おそろにしたら嫌がるかなぁ(笑)。

しかし!自分用に買うにはちょっと勇気がいるお値段ですね( ´ Д `;)

どうせなら30mlじゃなくて50mlがいいし、そうなると1万…。

あ、でも自分用ならネットで安いの探せばいいんですよね。


今までハマったのはベビードールとインカントドリームとインカントシャイン(^ω^)
ファントムの時にお友達に頂いたガチャポン(^ω^)

photo:01



音が鳴るガイアメモリ!!

『ディケイド!』とか『ファイナルアタックライド!』とか『ファイナルフォームライド!』とか、コレすごく喋ります!(^ω^)

めっちゃカワイイ!テンション上がります↑↑

ディケイドフィギュア2体と一緒に並べようと思ってます。

物凄くお気に入りです♪ありがとうございましたー(*´ ∀ `*)ノ
※雄大くんに関するネタバレあり









初日の昨日、観に行ってきました。

客層は高めというか、当たり前ですが大沢さんファンぽい方ばかりでした。

photo:01



そんな中、雄大くんはとても綺麗な伯爵様でした(*´ ∀ `*)

出番は決して多くはありませんがクリスティーンとのデュエットが1曲と、その曲ではダンスも。

軽やかでしたよ~(^ω^)クリスティーンのドレスの裾を踏みそうでドキドキしましたが(笑)。

歌声も話す声もあまり大きくなかったのが残念でしたが、雄大くんに限った事ではありませんでしたね。

マイク音量もう少し大きくすればいいのに。

テニミュ以来の舞台ということで楽しみにしてましたが、確実に上手くなってると思いました(*´ ∀ `*)

叫ぶシーンが結構あるんですが、雄大くんていつも大声出すと声高くなりがちなのが、今回は少し抑え目というか、高くなり過ぎないように頑張ってる感じがしましたね。

雄大くんのイメージに近いような、若くて上品な伯爵様でした♡

ファントムに襲われて倒れるシーンでは華奢さや脚の細さに萌え(笑)(*´ ∀ `*)

まだ初日ということで、これから千秋楽までにどれだけ良くなるか期待ですね。


カーテンコールは4回くらい出てきてくれて、更に初日からスタンディングオベーション。

最後にニコニコの雄大くん可愛かった♡♡
photo:01


これからお茶しながら開場待ちです(`・ω・´ )

photo:02



階段がファントム仕様でキレイ!!

どきどきー(*´ ∀ `*)

実家に帰ってまいりました(^ω^)



明日はファントム♡♡

麗しの雄大伯爵ですよ!!

久々にお友達とお会いできるのがすっごく楽しみです(*´ ∀ `*)