famiのブログ

famiのブログ

メモ_〆(゚▽゚*)みたいかな~

韓国ドラマテレビ&K-POP音譜(Fly To The Sky)が大好きデスラブラブ
Amebaでブログを始めよう!
・・・入隊のお知らせ・・・

いつもファニへの温かい応援をありがとうございます。

この度、ファニが10月27日(木)に入隊することに
なりましたことをご報告させていただきます。

入隊後は、訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、
公益勤務要員で服務する予定です。

またこれに伴いまして、ファンの皆様からたくさんご要望いただきました
『ファニ入隊お見送りツアー』を行うことを決定いたしました。

こちらのツアーは、10月27日(木)入隊日当日、
ソウル市内から訓練所までの1日ツアーになります。

詳細は後ほどお知らせさせていただきますので
いましばらくおまちください。



黄色い花先月のイベント~行けばよかった~(ノ_・。)
平日だったから・・・諦めちゃったよ~しょぼん


黄色い花親子で待ってますラブラブ




famiのブログ
元Fly To The SkyのHWANHEE(ファニ)が27日、「HWANHEE日本公式ファンクラ」ブ(http://www.hwanheesoul.jp/ )結成記念イベント「H SOUL ハジマリ」を東京・中野サンプラザホールにて開催した。

 HWANHEEは、イベント前に記者会見を行い、「歌手で俳優のHWANHEEです」とあいさつ。今年2月14日に日本公式ファンクラブがオープンしたことについて、「誕生日という特別な日にオープンできて、うれしい。日本でのHWANHEEとしての活動はこれが初めてなので、緊張している」と語った。


 「昨日は、今日のために早く寝た。日本に到着して夕食をとって、トレーナーと運動して、そのあと少しテレビを見て2時か3時ぐらいに寝た。ソウルにいる時は5時ぐらいが普通」などとスケジュールを紹介。


 また、イベントへの意気込みを「これまでのイベントよりも、たくさんの準備をした。いつもより緊張している」とし、「昨年、のどの調子がよくない時期があって、活動を休止していた時期もあり、ファンの皆さんが心配してくださったので、それを払しょくするようなパフォーマンスをしたい」とした。


famiのブログ
そして、日本での活動の抱負として「歌手として10年以上たったが、日本の歌手と競争してみたい。日本の歌手の方に、韓国にこういう歌手がいるんだ、と思ってもらえるような歌手になりたい」との展望を口にした。


 俳優活動については、「現在、戦争映画を準備中。軍人としての訓練や台本の読み込みをしているところ」と明かした。


 ソロになっての感想を尋ねると、「大変なのは、これまで半々だったことを全部一人でやらなければならないこと。いい点は自分ひとりにスポットライトが集中すること。いいところ、悪いところ両面ある。でも、グループの人が楽屋などで楽しそうにしているとちょっとうらやましいこともある」と正直な思いを語った。


 今後の活動予定は「日本での活動は、今日を皮切りに、アルバムを出すなど進出してみたい。韓国では、5月末か6月には2ndアルバムが出る予定。それで今忙しくしている、6月ごろ、ドラマのOSTに参加予定」とした。


famiのブログ
そして最後に「まだファンじゃない方にもファンになってもらえるように頑張りたい」と意欲をあらわにした。


 イベントでは、冒頭のあいさつで「皆さんには見えないと思うけど、心の中はハート」と喜びとドキドキの気持ちを表現。2009年のファーストソロミニアルバムのリード曲「心を逃して」やドラマ『ファッション 70’s』の主題歌「胸が痛くても」など全7曲を歌った。


 トークには、「ヨン様のトレーナーでもある」という、親しくしていて、今回も同行してきたトレーナーも登場。「彼の一番素晴らしいのは、力こぶと肩」と言い。その場でチューブトレーニングの実演も見せた。


 また、「僕は40歳までは彼女も作らないし、結婚もしない。結婚願望はない。ファンの皆さんとずっと一緒に過ごしたい」「空港に着くとすぐうれしい気分になる。ファンの皆さんが空港で歓迎してくれる姿を見ると、日本に来なければと思う」などと語っては、ファンの心を打ちぬいた。


 後半は鍛えられた太い二の腕を見せ、ダンスパフォーマンスも披露。全員との握手会の後、最後のアンコール曲披露の際には、タンクトップを引き裂くパフォーマンスも見せ、その存在感をしっかり観客の目と心に焼き付けた。


famiのブログ
去る4月27日、中野サンプラザにて韓国歌手HWANHEE(ファニ)のファンクラブ結成記念イベント“H SOUL ハジマリ”が開催された。

韓国歌手ファニは1999年、BoAや東方神起を輩出した<SMエンターテインメント>からR&Bデュオ<Fly To The Sky>としてデビューし、ブライアンとのハーモニーで瞬く間にトップアイドルとなり多くのヒット曲を生み出した。6thアルバムより事務所を移籍し、ソロとしても俳優、司会、タレントなど幅広い活躍を見せた。また、ドラマ『ファッション70s』や『ベートーベンウイルス』の主題歌を担当し、日本での知名度も高めることとなった。その後、2009年10月に1stソロミニアルバム『H SOUL』をリリースし、タイトル曲『心を逃して』が韓国内チャートで上位を占めた。そして、この度2月14日に日本公式ファンクラブ(http://www.hwanheesoul.jp/)を設立、今後、日本での活動も期待されている。

イベントでは『遅い告白』、『あなたは知らないでしょう』などをファニ特有の太く力強い声で熱唱し、『Bring it back』、『心を逃して』ではダンサーとともにパワフルなパフォーマンスを披露した。さらに、ヒット曲『胸が痛くても』ではファンと合唱し、会場との一体感が生まれた。また、ファニとツーショット写真が撮れる抽選会やプライベート映像の上映、涙を流しながら書いたというファンへの手紙を朗読するなど、意外な素顔も見える内容となった。さらに、韓国のトップアーティストというだけあり、多くの後輩からメッセージが届いた。<2AM>、<2PM>、<MBLAQ>、<U-KISS>、<ZE:A>らが映像を通し、先輩ファニの日本ファンクラブ結成及び活動を祝福した。

トークショーでは、ペ・ヨンジュンのトレーナーも務めるJP氏が登場し、「本当に一生懸命に体作りをする」とファニを絶賛しながら、簡単なトレーニングを伝授した。普段から健康管理に徹底しているというファニも、鍛え上げられた“力こぶ”を見せ付けた。また、「40歳までは恋愛も結婚もしない」と豪語したファニ。会場からは「え~」という疑問の声も飛んだが、「今は結婚願望がない」ことを打ち明けた。

一方ファニは、5月末~6月中にニューアルバムを発売し、同時に夏頃には戦争映画に出演する予定であることも伝えた。現在アルバムの準備と映画の訓練中とのこと。今後も歌と演技を通し、日本のファンに会いに来ることを誓った。


音譜平日の為、諦めていた・・・右上矢印、HWANHEE日本公式ファンクラブ結成記念イベント「H SOUL ハジマリ」

なんとビックリマークなんとビックリマーク行ってきました~~ニコニコ 行く事が出来ました~~にひひ