いつの間にやら2011年


あっと言う間に2010年も終わってました。


半年振りのご無沙汰です。ごめんなさい


仕事場と家の行き来でパチも競馬も何も出来ません。


娘が出来たのでなおさら。


今年こそはパチで30,000発・スロで10,000枚と意気込みますが


パチ屋に行けるのはいつ頃になるか・・・


当分無理ですね。


では、


昨日、MHへXjapanを打ちに出勤


丁度おじさんが止めたのでそこへ着席


1k22回転勝負が出来る台でしたが・・・


結果

30kストレートでペロ~ン


小当たり10回引いてだけ


報告する事何も無し


ず~とTOSHIに


気合入れろビックリマーク


悔い残すなよビックリマーク


はっぱかけられこのありさま


次は、いつ打てるのだか…うっ・・


結果

投資 30,000円  回収  0円   収支 -30,000円


では、

休みの日になると早く目が覚めてしまう

小さい頃からの癖と言うか習慣

たまにはお昼まで寝ていたい歳をとって切実に思います。

今日もMHへ出勤するのですが

ⅩJapanが打てるかどうか心配です。

しかし、Ⅹの評判が悪いです。

友人に聞いてもあまりよろしくないとの感想

スペックのわりに出玉が少く小当たり?が多すぎるとの事

今日打てたら検証してみます。

その前に

先日9月5日の結果

入店後、北斗に空き台を確保

1.5k目
擬似連4回⇒vsサウザー⇒キリンカットインで大当たり

その後
15R⇒5回 5R⇒1回
頂き勝ち逃げ

収支
投資 1,500円  回収 35,000円  収支 +33,500円

今日の資金は取り合えず確保

少し冒険するかも・・・

では、