バス釣り大好きトップ野郎の色々日記
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの林道探索

今日は午後から久しぶりに林道探索に出掛けました。

場所はとある山の中…

あまりにも景色が良かったので携帯のカメラでパチリ!!

そして途中の休憩場所にて愛車もパチリ!!
趣味の釣りと林道探索の為に昨年購入した車です。
今では珍しいMT車です。

これからも大活躍してくれそうです。
バス釣り大好きトップ野郎の色々日記-110814_1531~03.jpg
バス釣り大好きトップ野郎の色々日記-110814_1527~0100010001.jpg
バス釣り大好きトップ野郎の色々日記-110814_1525~010001.jpg

良い1日でした

本日はお休み。

なので
朝から髪の毛を切りに大阪に行って来ました。

1時間程で無事にカット終了。

その後、SAMさんとJEEFさんに会いにBA南船場まで足を延ばしました。

お店に入るとSAMさんが「トップ野郎さんですか?」と声を掛けて下さり、僕が「そうです。」と答えるとそれからお喋りタイムに突入!!

色々とお話しして頂き凄く楽しい時間を過ごせました。

SAMさんは僕が思っていた通り、話し上手でお茶目で可愛い良いお父さんって感じの方でした。
JEEFさんは僕が想像してたよりも小柄で凄く可愛いらしくて メガネの似合うキュートな女性でした。

SAMさんJEEFさん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

また必ずお店によらせてもらいますのでその際はまた楽しいお話しよろしくです。

バス釣り大好きトップ野郎の色々日記-110308_2323~01.jpg

本日購入した洋服は後日ブログにアップします。

今日の一杯

バス釣り大好きトップ野郎の色々日記-110305_2354~01.jpg


今日はこれです。

焼酎ハイボール!!

つまみはバナナカステラ!!

バナナカステラうましですアップ