生きていくだけでお金ってかかるものよね。
あたしみたいにちゃんとした品物を買って生きようと思ったら、それはもうびっくりするようなお金がかかるわ。

ほんとにびっくりしたものよね…あのころは…

さて、そうはいっても実際無駄使いの多い貴方達は無駄な経費も多いんじゃないかしら。
実際のところはいくら必要なのか知りたいと思わない?


そんな訳で今日は「あなたの必要経費をチェック! 」をご紹介するわ。
使い方は簡単。
スタートボタンを押したら、後はいくつかの質問に答えていくだけよ。

わたしの結果は1日の必要経費は5000円以上!?「時代ハズレのバブリーオンナ」

お金を使うのが大好きなあなた。舌が肥えているから、調味料も銘柄にこだわり、食品はデパ地下、肩がこればエステ……。ただでさえお金がかかる体質なのに、その上、気質はアネゴ肌。おごるのが大好きときた日には、いくらお金があっても足りません。バブルがはじけて早20年。今どき貴重なはぶりのよさ。そんなあなたの必要経費は、1日5000円以上!? ヤバいですね、さすがに。


…なんだかボロクソに言われてる気がするけど。
あたしが稼いだお金を好きに使ったっていいじゃない?

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

無料占い 占い.com もよろしくね。
わたしは他人の目ってあんまり気にならないけど、
他人から見た自分の印象っていうのは面白いと思うわね。

へぇぇ…あなた程度の人がそんなこと考えてるの?

とか。

あらなんだかわたしってちょっと性格が悪い?(笑)

そんなわけで、今日紹介するのは「あなたの印象を100人にききました

あなたの印象は・・・

あなたの事を39人はすばしっこいと思っています
あなたの事を27人はロマンチストだと思っています
あなたの事を13人はうるさいと思っています
あなたの事を9人は変人だと思っています
あなたの事を7人は謎だと思っています
あなたの事を4人は甘いものが好きそうだと思っています
あなたの事を1人は人なつっこいと思っています


わたしはすばしっこいロマンチストなんですって。

自分で言うのもなんだけど、わたしって結構ロマンチストだと思うからふーんて感じ。

…ほんとよ?

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

無料占い 占い.comもよろしくね。
日本人ってほんと血液型占いが好きよね。
いくら科学的根拠がないっていっても、性格と血液型を結びつけて考えたがるんだもの。

でも、性格の血液型分類がなんであたるかっていうとね。
血液型を聞いて、その人の性格の中で血液型分類にあてはまるものだけが瞬時に思いだされるから当たるような気がするんだって。
それと、自分の血液型を踏まえて、無意識のうちにそれに当てはまるように行動してるから、でもあるらしいわよ。

なんにしても勝手に性格のイメージをおしつけられちゃ迷惑な話よね。
…わたし?わたしはB型だけどそれが何か?

そんな血液型占いだけど、普通の血液型だけじゃなくて、裏血液型占いっていうのもあるみたい。
星座と合わせて診断するみたい。
あんまり血液型占いがしっくりこない、っていう人は、こっちを試してみたら?
使い方は簡単よ。
自分の星座と血液型を選ぶだけ。


わたしの結果よ。

あなたのキャラの秘密

スイッチが入ると急にAB型的職人肌に!

あなたの持つ裏血液性格

いつもはゆったり、のんびりなのに、職場で働きモードになるとスイッチが入り目の輝きがギラギラに!オンとオフでこれだけ人格が変わる人も珍しいかも。AB型な手を抜かない作業ぶりは周囲もウットリ。家に帰ると部屋がゴチャゴチャで親がガックリ★差がありすぎ!

周囲にはこう見られている

ズバリ働きマン。あなたの素顔はいったいどっちなの?と周囲は興味深々。時折見せるゆる~い笑顔にファン多し★特に年上人気は絶大ですが、職場恋愛は絶対向いてません…。


実はAB型的性格もあるみたい?
オンオフがくっきり…っていうのは、結構あたってるけどね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

無料占い 占い.comもよろしくね。
学生時代って、今思うと特殊な時代だったわよね。
一年とか三年おきに環境が変わっていくんだもの。
一度働き始めちゃうと転職でもしないとなかなか環境が変わらないしね。
それもそれでつまらないお話だけども。

まぁでもいざ辞める!となるとそれはそれで大変そう。
特に突然会社を辞めたりしたら…と思うと、さすがのあたしもちょっとびびっちゃうわ。

そんなわけで今日は突然会社を辞めたら、どうなる私!?を紹介するわ。
使い方は簡単。
スタートボタンを押したら、いくつかの質問に答えていくだけ。


わたしの結果はリセット願望大! 自分探しの旅へ!? タイプ

毎日キチンと働いているあなた。実は、心の底では今の生活に飽きあきしているみたい。もし突然会社を辞めてしまったら、しばらくは就職する気になれなさそう。そう、あなたは気づかないうちに人生をリセットするチャンスがくるのを待っていたのです。こんなあなたは、自分探しの旅へ出かけるかも。今までと違った環境へ飛び込んで自分を見つめなおしそう。また、意外と依存心が強いので、結婚というリセット法を使う可能性も!


これはちょっと納得かもねー。
ここじゃない違う生活って、いつでも夢見ちゃうものじゃない?
まぁ夢見てるうちはいいけれど、実行しちゃったらきっと後悔もすると思うけど。

ところで途中にあった村上春樹の質問は、ちょっとやりすぎじゃないかと思うわ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

無料占い 占い.comもよろしくね。
おばさんおじさんになるのが嫌だって人はいうけれど。
あたしは別にそんな風には思わないのよね。
だって年をとったら老けていくのは当たり前でしょ?
問題はどんな風にふけていくのか、ってことじゃないかしら。

ちなみに最近の調査じゃ、35歳を境に自分をおばさんだと自覚する女性は倍増するそうよ。
そのくらいが女の子とおばさんの境界線なのかしら。

そんなわけで今日はオバさんタイプがわかる心理テストを紹介するわ。
使い方は簡単。
YES/NOの質問に答えていけば、どんなオバさんタイプかを教えてくれるわ。
サルでもわかるくらい簡単でしょ?


私はスッキリ自然体! エコおばさんタイプだったわ。

地球と仲良くしたいあなたは、ナチュラル志向の高い人。オーガニックコットンの肌触りやハーブの香りが好きなのでは? こんなあなたは、こだわりのあるエコなおばさんになりそう。日焼けもシワも自分が生きてきた証、整形なんてとんでもないって感じ。なんだかカッコいいけど、今どきの若者からはちょっと敬遠されるようになるかも!?


まぁ確かにハーブやコットンはすきだけど。
そんなにナチュラル志向が強いかって言うと、どうかしらねぇ。
それよりも!
若者から敬遠されるってどういうことよ。

敬遠するような若者には積極的に絡んでいってやるんだから!←この辺がおばさんかしら(♥´艸`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

無料占い 占い.comもよろしくね。