今日は旦那さんは 朝早くから会社行事で出かけて行ったので息子と二人お家でゆっくり(*´ω`*)
洗濯して布団も干して掃除機もかけてスッキリ☆
夕方からちょっと実家行ってきたよ~!
家族みんなたっくんに会えて嬉しそうでした♡
野菜のおすそわけもいっぱいもらっちゃったし、うちにアイロン無いから借りた( ̄ー ̄)
それから買い物して帰宅。
今日は遅くなってしまったので夕飯はレトルトのハンバーグとサラダ(笑)
味噌汁は作りましたけど。
旦那さんにたっくんお風呂に入れてもらって授乳したらそのままコテっと寝てくれたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
旦那さんも早起きで眠いからともう寝てしまったので洗い物や洗濯物たたんでお風呂入って明日の準備もしました!
髪の毛乾くまで音楽聴きながらblogかいてます←←
明日は午前中、新鮮市場に買い物!
お昼から妹とお出かけの予定♡
楽しみ(*´ω`*)