久しぶりに公民館行って来ました♪

やっぱり外に出てママさんたちとお話するといいね~!

息子も広いところで遊べて楽しそうでした(^_^)

結膜炎も目薬のおかげかだいぶよくなってきてると思います。


昨日は晩ごはんの離乳食を食べさせてるときに突然泣いて…結構なギャン泣きで久しぶりだったから焦った(笑)

みんなは結構レトルトとかベビーフード使ってるみたい…
1歳を目安に使ってみてもいいかな~とは思ってるけど、なかなか…
家に買い置きあるんだけどね(^_^;)

ご飯のときあんまりおとなしく座っててくれないからイライラしちゃう。
10ヶ月検診で相談してみようかな!?


今日はお家でまったり。
午前中、日が出てたからちょっと駐車場まで出てみたけど寒いからすぐ帰ってきました。


たっくんもお昼寝中なので私ものんびりします♡