先週1週間は週始めに雪が降ったのと寒かったのとたっくんが風邪気味で鼻水垂らしてたのでずっとお家に引き込もってました。

お友だちも季節外れの手足口病にかかってしまい公民館お休みするということだったのでね。

私も風邪気味で喉が痛いです。

土曜日は新鮮市場とかに買い物しに行って、お祝いのお返しするのに十勝甘納豆に行ってきました!

お店の方が賞味期限今日までだからと母べえのチョコ味を2つおまけにくれました!

旦那さんもお休みだったのですがお家でまったり過ごしました!

日曜日もお家でまったり(笑)

風強かったしね←


そして今日は、さっきコンビニまでお散歩しながら行って支払いとかいろいろして食パン買って帰ってきました!

帰り道にたっくん寝て、今もまだお昼寝中です(*^^*)

お昼ご飯どうしようかな~