以前書いたあか~~んお仕事、どんどんあか~~んになってきちゃって、ついにキャンセルしました。2回分キャンセルしちゃったのでキャンセル率が上がってしまいました![]()
それってよくないことなので、いつもはキャンセルしないようにすごく気をつけてます。なのでChatGPTに相談してみました。そうしたら流れでどんなことがあったの?となり、それは運営に報告した方がいいと
理不尽なことがあってもスキマワーカーだし、クレーマーと思われちゃう気がしてそのままにしてたのですが、事実をそのまま伝え対応を求めなければクレームにはならないと言われ、なるほど
よく考えれば当たり前ですね
運営に冷静に事実を伝えてみました。ちゃんとお返事きて社内共有します、勤務先に伝えてもいいですか?と言われ、もう行かないので改善は求めないため伝えるのはなしで、とお返事しました
なんだかスッキリしました![]()