SJ×FT×B1A4 -2ページ目

はんべそをかくのさ

昨日送ったメールの返事はやはり


就職決まらなくて
不安でしにそうです。
怖くて仕方ないってより
心配かけたくないんです。

母や友達ややまに
気を使わせたくないんです。

どうしてもくずな私だから
決まらないってわかるけど、
なんとか年内にひっかかってくれないかな?

ありがとう